人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのアセンションの旅 ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちが皆さんに、より多くの自分自身を開いているのと同じように、皆さんも私たちに、より多くの自分自身を開いてくれています。そして私たちは、私たちができる方法で皆さんを助けているため、皆さんと分かち合うためのより多くのエネルギーにアクセスしているのです。皆さんには、多くの助けを受け入れる能力があり、多くの方法でヘルパーになることができますし、そのように自分自身を見ることは助けになります。そこにいるだけで自分たちが助けられていることを知ることは、確かな自信につながります。そして、自分を助け、奉仕してくれる多くの助けがあることをあなたが認めるなら、そのときこそ、あなたはそれに心を開く傾向にあるのです。

 

それを受け取るためにも、受け入れ可能な状態に自分自身をリラックスさせる時間を取るためにも、それがそこにあると信じる必要があります。あなたは一人でこの道を旅することを意図しているわけではないのです。そして時として、あなたとともに道を進む他の人間や動物が周りにいないこともあるかもしれませんが、私たちはいつもここにいますし、あなたのガイドはいつもあなたとともにいますし、他の多くの存在があなたを助けてくれているのです。

 

今こそ、自分が助けられていることを実感できるときです。あなたはただ、それがそこにあると信じなければならないわけではなく、直感的にそれを身体で感じることができるはずですし、多くの人がそうしているのです。自分の思考に疑問を抱くように、自分の感情に疑問を抱く人は多いものです。自分の波動を高めているときは、その状態で起こることは何でも信頼できるということを忘れないでください。そして、すべては自分のために、自分の精神的な進化のために存在しているという真実をあなたはいつでも信頼することができるのです。

 

物理的な状況が自分の思い通りになることに執着しなくなると、精神的な進歩がより早く起こり、その結果として、物理的なことをもっと楽しめるようになります。しかし、あなたが受けている助けは、常に両方の面であなたを助けるためのものだということを理解しておくと良いでしょう。精神的な進化のために物理的に苦しむ必要はありません。精神的な進化を遂げるために、物理的なすべてを諦める必要はありませんし、物理的な領域を楽しむからといって、精神性を放棄していることにもなりません。

 

実際に、精神性を取り入れることで、何事ももっと楽しめるようになるのです。食べ物とコミュニケーションをとることで、食べることをより楽しむことができます。意識的に呼吸をし、心を開いてつながることで、呼吸をより楽しむことができるのです。まどろみの状態に入るときに、多くのアップグレードと活性化が得られていることを認識すれば、睡眠をもっと楽しむことができます。

 

物理的な状況に対するコントロールを手放すことで、私たちのような存在からの助けをより多く受け入れることが可能になります。そして、タイミングや状況を手放し、誰が、どこで、いつ、そして特にどのように、ということを手放すとき、皆さんはこの美しい意識の拡大における意識的な共同創造者となるのです。そして、より多くの私たちを意識の拡大に引き込むことで、それを感じられるようになります。あなたはそれを骨や皮膚、筋肉、臓器で感じることができるのです。

 

そして、より多くの非物理的なものが物理的なものと融合することは、今この時に、あなたが地球でする経験の最たるものなのです。ですから、リラックスすることで、あなたは物理的にもっと多くのことをできるようになり、あなたが望むことをもっとできるようになり、高次の領域にいる私たち全員にあなたが望んでいると伝えたことをもっとできるようになるのです。そして、私たち全員が一緒に参加しているこのアセンションの旅で、私たち全員が一緒に楽しむことができるのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

その氣になって実感するとその波動が出る。守護や助けを感じられるかどうかじゃなくて、感じられている演技から始めてみよう。そして、良いアイデアが浮かんだり、忘れてたことを思い出したりしたときに、「教えてくれてありがとう」と思ってみよう、言ってみよう。目に見えない領域にあるそういう力を信じれないよりは、信じられる方が幸せなんだってことを実感できればしめたもの(o^―^o)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com