人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちが人類の未来に熱狂する理由 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが、人類にこれから起こることに強い意氣込みを感じているのは、皆さんがすでに地球上で十分なトラウマと心の傷を経験していることを知っているからであり、また、一度経験したことは二度と経験する必要がないことも知っているからです。ですから私たちは、皆さんがこれまでの人生で経験したすべてのことから、受け取るべきものを受け取ったと確信しています。したがって、皆さんが個人として、また集団としてすでに経験してきたような戦争や飢饉、自然災害などを、これ以上経験する必要はないことを私たちが知っているということです。

 

これから起こることに対して抱いているいかなる不安も本当は、あなたがすでに経験したうえで、望まないものであることを知っていることに対する不安なのです。ですから、そのような恐れを取り除き、これから経験したいことに純粋に集中できるようにすることが、あなたの仕事なのです。あなたのアセンションの残りの期間は、喜びの経験で満たされたものにすることができますし、どの未来を選ぶかは完全にあなた次第なのです。私たちが皆さんの未来に熱意を持っていると言うのは、未来が一つではないことを私たちは見ているからです。それは、あなた方のうちの十分な数の人たちが、すべての人たちにとってより良い未来をもたらすために、どの未来を経験するかを選択することができるという真実に突き当たったことを、私たちが知っているからです。

 

あなたは集中する方法を知っていますし、目的を持って思考する方法も知っていますし、低い波動の感情を取り除く方法も知っています。あなたはまた、雲の上に座って自分の人生を完全に楽しんでいる間に、仲間の人類が地球上で望まないことすべてを経験する必要がないように、彼らのためにスペース(ゆとり)を確保する方法も知っています。目覚めた集団の一員である皆さんは、教えるため、そして導くためにそこにいます。あなたは、他の人たちに模範を示すためにそこにいるのです。皆さんが意識的かつ意図的に進むと決めた5次元への美しい旅に、仲間の人類が参加する上で手放す必要のあるものを手放すことができるようにするために、皆さんは癒しを与えるべくそこにいるのです。

 

一瞬一瞬の自分の選択に意識的であり、自覚的であることで、大きな違いを生み出します。あなたがすでに創造した素晴らしく、うっとりするような未来の経験を感じ始めると、あなたは自分自身が輝き出すのを感じることができます。あなたはそれらの現実と共鳴しているのを感じることができます。なぜなら、それらの現実はあなたが共同創造に貢献したものだからです。何か心配なことがあるなら、それを放っておくことです。何かを恐れているなら、その恐れを感じて、解放するのです。もし、他の人たちには分かってもらえないのではないか、目覚めが間に合わないのではないかと心配になるのであれば、すべての人にはそれぞれの道があるということを思い出してください。

 

誰もが自分の道を歩むことを意図しているのです。それは独自のものであることを意図しており、あなたのものと同じである必要はまったくないのです。私たちと共に探求したいと願う人なら誰であっても、私たちの楽観的な未来の現実を分かち合っています。私たちは、人類の未来のため、すべての未来のタイムラインのため、そしてすべての人類のために、さらなる魔法のような経験を共同創造することができるアストラル界にいる私たちのところへ、皆さんをご招待します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

ネガティブな感情と言われるものはすべて結局のところつらくて苦しんでいるわけだ。だからわかってほしくて、救ってほしくて自分のところにやってきているのだと思ってみれば、赦すことも、受け入れることも、慰めることも簡単にできるんじゃないかな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com