人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

近づく大規模な覚醒 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこれまでかなり長い間、人類の進化を目の当たりにしてきました。私たちは、皆さんが今座っている場所から、それを実感するのが難しいことを理解していますが、同時に、私たちが皆さんの成長と人類としての進化を認めることができることも、皆さんに受け入れていただきたいのです。私たちはこれらのことを測定することができます。私たちはあなたの波動のトーンを感じることができ、あなたがいつレベルアップしたかを知ることができるのです。あなたはこれからも進化し続けますし、戦争のようなことは過去のこと、遠い記憶となっていくことでしょう。しかし現時点では、あなたが今いるところがあなたのいるところであり、あなたが望むところに到達するための第一歩は、あなたが今いるところを認め、受け入れることなのです。

 

皆さんは戦争や貧困、飢餓、暴力、憎しみ、人種差別は、皆さん自身によって生み出している事実を受け入れなければいけません。目覚めた人にとって、最初の一歩を踏み出すのは大変なことです。なぜなら、それをやっているのは、他の誰かだと言っている人がたくさんいるからです。 それは政府か陰謀団のせいだ。それはメディアのせいだと。しかし、あなたが自分の創造に主体性を持ち、今創造しているものが500年前よりもはるかに良くなっていることを認めるならば、あなたは自分の意識が飛躍的に前進するのを体験できるでしょう。

 

その両方が整っていれば、物事がはっきりと見えます。あなたは、自分がソース・エネルギーの存在であり、現実の創造者であることを認めている人の目を通して物事を見ているのです。手柄を立てるのは良いことですし、責任感を持つのも良いことです。さて、自分がどこに向かっているのかは、目覚めている皆さんにとって、驚くことではないでしょう。皆さんはすでに銀河時代に足を踏み入れているのですが、すぐに自分自身が銀河コミュニティの一員であることを知るようになります。

 

それは情報開示のためでも、『彼ら』が隠し通せなくなったからでもなく、これから起ころうとしていることなのです。それは、皆さんが前向きな一歩を踏み出したからこそ、実現するのです。今ここで、とても大きな精神的なエゴを抱くことなく、あなたはこの意識進化の最先端にいることに責任を持つことができます。あなたは、それを自分の功績とすることができますし、人類がこのような事態に備えるための原動力の一部となったことを知ることができるのです。

 

私たちは、皆さんが自分自身を認めることを望んでいます。なぜなら、そうすることで皆さんはより高い波動の状態になるからであり、その高い波動の状態が、様々な形で皆さんの役に立つことを知っているからです。あなたはリラックスして、すべてをやる必要はないと知ることができ、また同時に、あなたは自分の手や道具だけでなく、自分の時間やエネルギーや努力も用いて創造しているのですから、自分がすべてを創造しているのだと認めることもできるのです。

 

そして、このメッセージを受け取ることができる皆さんは、他の人たちがあなたを手本にし、あなたの後に続くことを認識する時です。より多くの大規模な覚醒が起こっており、皆さんは目覚めた人々にとってのリーダーやガイド、教師となる人たちなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

自分が見聞きする現象は、すべて自分が創造したことを認めよう。ばつの悪いことは、誰かのせいにしてしまいたくなるものだけど、被害者意識でいることで自分が幸福になることなんて無い。また変に正義感を振りかざすことも同じ。ただ、自分が創造したからと言って、自分を責める必要も無い。すべては私たちを繋げている源の進化成長の為であり、自分の魂の為でもある。試練や困難は乗り越えるほどにそれを促進させてくれるもの。だから、どんなことにも「私の為にありがとう」と思えるように練習していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com