人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集団が地球で行っていること ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんと再びこの場所に戻り、私たちのエネルギーと教えを提供できることをとても嬉しく思っています。私たちは、多くの皆さんが自身を超え、エゴを超え、より高い次元の領域や、より広い意識からもたらされるものを求めているのを見るのが大好きです。私たちは、あなたが私たちに手を伸ばしてくれるのが大好きです。なぜならそのおかげで、私たちがお役に立つことができるからであり、私たちの使命を全うすることができるからです。地球という惑星に存在し、目覚めているということだけで、皆さんは自分の使命を果たしているのだということを私たちは知ってほしいのです。しかし、だからといって、行動や言葉、あるいは仲間の人間に与えることのできる何らかの慰めによって、助けたり奉仕したりする機会がなくなるということではありません。

 

あなたには常にそのような機会が与えられますし、あなたが提供するものに最も応えてくれそうな人たちを助け、その人たちに奉仕する機会が与えられるのです。ですから、皆さんは自分らしくあることで、人類にもう一つの大きな奉仕をしているのです。あなたが今いる場所にいることで、ほんの少し遅れをとっている人たちを助ける機会が得られるのです。したがって、あなたは完璧である必要はありません。あなたのエネルギーやあなたの言葉、あなたの援助に最も反応しそうな人たちを助けるため、貢献するために、イシュアやブッダ、あるいはその他の誰かのようになる必要はないということです。また、あなたの人生における現状のすべてを完璧なものとして見る必要もあります。なぜなら、あなたの人生は、現在の状態で、あなたが望む成長の機会をすべて与えてくれているからです。

 

そのような困難に直面することで、自分自身の課題にも直面することになるため、他の人を助けることができるのです。皆さんは自分の人生を生きることを通してこれを実践しており、私たちは皆さんが自分の人生を生き、自分自身でいることで十分であることも認識してほしいのです。それだけで、十分な貢献です。しかしながら、先にお伝えしたように、機会は訪れますし、私たちが愛情を持って『目覚めた集団』と呼んでいるこのメッセージを受け取っている皆さんが、その呼びかけに応じてくれることを私たちは知っています。私たちは、皆さんがそうなることを知っているのです。皆さんの意識のレベルを信頼しているからこそ、準備が整っていることを私たちは知っていますし、皆さんの多くがそうした機会を探し求めていたことも知っています。

 

もし、今の時点で役に立てるような機会が周囲にないのであれば、自分の人生に目を向け、何かもっとエネルギーを注げるようなことはないか、もっと注意を払えるようなことはないかと自問し、それを実行してください。というのも、自分自身の人生で目の前に立ちはだかる課題に直面すれば、その課題に直面している人、これから直面する人、あるいは自分自身の人生で直面することを拒んでいる人たちに、より多くのものを与えることができるからです。したがって、あなたが今、旅のどこにいようとも、あなたは完璧な場所にいるのであり、他の人の役に立ち、より完全により自分らしくあるために必要なものはすべて持っているということを知っていてください。そして、あなたがすべきことは、今この瞬間のあなたの人生に『イエス!』と言うことだけなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

経験はどんなものであっても、活かすという意図を持ち、その通りにすれば人生の宝とすることができる。トラウマとか黒歴史などと分類されている経験にこそ、光を当てる。それには、そこから得られたものに焦点を当てること。自分を弱体化させることを自分で選び、その経験のせいにしてしまっているだけであって、しんどい経験が人を弱らせることは無く、むしろ自分を鍛え、優しくしてくれるもの。過去に起きた事象は変えられなくても、それに対する解釈は今ここで変えられるので、これからの人生に大いに活かしていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com