人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集団が地球で行っていること ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんは、進化の過程において、人類がこの時期にどのような状態にあるのかということに関して、期待を大きく超えてきました。皆さんは今、皆さんを観察している私たちからの支援を受けていますが、その支援を受けて皆さんがしていることこそ、とても印象的なことなのです。あなたは、他の誰よりも優れていると思われなければならないという必要性を超えて、誰もが等しくソース・エネルギーの存在であるという真実を受け入れているのです。さて、もちろん私たちが言っているのは、目覚めた集団に属する人たちのことです。

 

しかし私たちはまた、あなたが仲間の人類をソース・エネルギーの存在と見なし、自分と対等な存在としてその領域に保持することによって、それが人類の集合意識全体に発信されるメッセージとなることを認識してほしいのです。あなたは、他の人が本当は誰であるかという真実の光の中に彼らを保持しようとする意志において、すべてに影響を及ぼしているのです。

 

あなたが私たちのような存在や集団から助けを受ける時、その助けは主に、あなたが個人として望むものをより多く手に入れるためではなく、むしろ、あなたがその一部である集団の意識を高めるために必要な助けだと言えます。しかしながら、皆さんもまた、その集団の中に含まれているのですから、皆さんが人類のためにすることは、皆さん自身のためにすることでもあるのです。皆さんがそこにいるのは殉教者になるためでも、無私になるためでもありません。あなたは、他の人たちを自分の中に取り込むためにそこにいるのです。本当の自分とは誰であり、何なのかという考えを膨らませるために、あなたはそこにいるのです。

 

そして、自己の概念を拡大し、そこに他者を含めるようになると、あなたは自分だけが得られ、他者は残り物を拾い集めればいいと考えるよりもむしろ、集団全体を念頭に置いて考え、発言し、行動するようになります。生存が保証されていない場所だったため、地球では長い間、多くの人類がそのような視点で物事を捉えてきました。しかし、現代社会に生きる皆さんの多くは、最高の人生を生きようとする一方で、厳しい冬や食料不足のせいで生き延びられなくなる可能性については長い間考えてこなかったはずです。

 

さて、もちろん、過去数年間、食糧不足や、冬季に機器を動かすのに十分な電力があるかどうかについての懸念が生じてきましたが、それらの懸念とは、皆さんが何を通過し、何を超えようとしているのかを示すために生じたものです。ですから当然、そのような報告が表に出てくる必要があったわけです。あなたは最後にもう一度、それらの恐怖に立ち向かわなければなりませんでした。そして今、あなたは生存本能を乗り越え、繁栄することができ、あなたの繁栄の中で他の人たちが繁栄するように促すと同時に、彼らが本当に必要としているもの、つまり彼らが本当は誰であるかを知り、彼らが本当に望むものや必要なものを創造できるということを助けることができるのです。

 

私たちは、新時代のコミュニティでこのようなことをする人たちが増えているのを目にすると同時に、皆さんが他の人類に与えている影響を目の当たりにし、それを感じています。そして、2024年の最後の数カ月を迎えるにあたって、皆さんがこれからも非常に大きく、非常に前向きな前進を続けていくことを称賛し、皆さんにお知らせしたいと思いますし、皆さんには、2025年に向けて、そして皆さんが目覚めた集団として取り組んでいること、抱いている展望があるからこそ、これから起こることにワクワクする権利があるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

それぞれに身体があり、名前、個性などをもって生きているから、別の存在として私たちはお互いを見てしまうけど、存在そのものが異なるのではなくて、単に役割が異なっているだけなんだよね。自分という枠組みを時には抜け出し、すべてを一つとして見ている意識に立って、この世界を見てみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄あるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com