人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

崩れゆく旧体制と芽生える新体制 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球でのこの大激変の時期にある皆さんを見守ることを楽しんできました。なぜなら、皆さんの周りで社会がさまざまな形で崩壊していることに、皆さんがいかにうまく対処しているかに氣づいたからです。皆さんは、これまで大きな信頼を置いていた組織が、いつ倒れてもおかしくない、まさに砂上の楼閣であることに氣づいており、そう遠くない将来に何らかの形で崩れ去るだろうと予測する人さえ数多く見かけるはずです。それでもなお、あなたがそこに立っていて、あなたの環境と波動の中で安定しているのは、あなたが人類のために安定した力になることを選んだからです。ある制度やシステムが崩壊すると、その代わりに新しい制度が形成されるのを認識することを皆さんは選択するのです。

 

そして皆さんは、そのような新しいシステム、新しい制度、世界における新しいあり方の創造者になりたいと決意した道しるべとなる人たちなのです。ただ防空壕を作り、そこにドライフルーツや缶詰を持って潜り込むつもりではないのです。あなたは、すべての人にとってより良い世界を実現するために、自分の周囲に湧き上がる可能性を見ることができ、そのような世界と、その共同創造における自分の役割を思い描くことさえもできるのです。私たちが示してきたように、皆さんが共同創造している世界があることをここで指摘しておきたいと思います。地球は一つだけではなく、また二つだけでもありません。皆さんは常に、自分の世界の新しいバージョンの新しい経験を共同創造しているのであり、なぜならそれこそが皆さんの本当の力だからです。

 

だからこそ、政府や銀行システムなどで何が起こっているかにそれほど注意を払う必要はないのです。彼らはあなたや他の人類の3次元バージョンであるより古い意識の表れです。彼らはかつては必要な存在でしたし、皆さん全員のためにその役割を果たしてきたのですが、皆さんは新しいもの、より良いものに向かって卒業していくのです。そして、そのような制度がどのようなものになるのか、どのように運営されるのか、一部の人たちだけでなく、全員のためにどのように奉仕するのが良いのかの指揮を執るのが皆さんなのです。

 

皆さんは今、精神性に非常に重点を置いている存在としてそこにいます。なぜなら、皆さんは物理的な領域と精神的な領域の二つの領域を調和させるマスターとして効果的に活動するために、まず精神的な領域でより強固な基盤を築いておく必要があったからです。洞窟暮らしと豪邸暮らしの間には、幸せな中庸があることを人々に示すために、あなたはそこにいるのです。精神性の高い人間になるために、一日中瞑想したりお経を唱えたりする必要はありません。あなたがそれを認めるかどうかにかかわらず、あなたは精神的な人であり、過剰な生活をすることなく、買いだめをすることなく、それを奪いに来るかもしれないあらゆるものから自分の持っているものを守ることもなく、物理的な世界を快適に生きることができるのです。

 

物理的なものと非物理的なもの、物質的なものと精神的なもの、人間的なものと神聖なもの、人類と地球外生命体の融合、それが目覚めた魂である皆さんのすべてなのです。それはどちらか一方を選ぶということではありません。常に両方であり、その両方とすべてが融合することで、調和のとれた全体となり、より高い自己となり、新しい時代である5次元の時代を切り開くのです。私たちは助けるためにここにいます。私たちは非物理的な意識であるため、物理的な器を通してこのようなことをしているのです。したがって、私たちは、この二つの世界、この二つの領域がただ共存するだけではなく、地球上で繁栄し、良い結果をもたらすことができる方法の一例だと言えます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

いくらお金を持っていても、健康ではなかったり、人間関係がうまくいっていなかったりする人もいる。だから、お金持ちだから幸せということは無いのだけど、働いても働いてもなかなか暮らしが豊かにならないという状況設定の中を生きてきたために、お金持ちになることを常に追い求める生き方をしてしまっている人は多いと思う。でも、本当の豊かさとは、心の豊かさそのもの。自分の中にあるいろんな意識たちと和解していくことで、心の器が大きくなり、それが現実世界にも反映されてくるというもの。足りないという意識から逃れ、これだけあれば十分だと自然に思える生き方こそ本当に幸福な人生と言えるんじゃないかな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com