人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのスピリットガイドやハイヤーセルフと一緒に私たちが取り組んでいること ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが自分自身についてより深く知るためのエネルギーを含んだメッセージを、時間をかけて皆さん全員に届けてきました。私たちは、あなたが瞬間瞬間で対処できる量を知っていますし、エネルギーや情報であなたを圧倒することのデメリットも知っています。なぜなら、私たちは以前、他の星系の他の惑星で他の人々と同じことをしてきたことがあるからです。私たちは、皆さんがどれだけ吸収したか、また、私たちや私たちが提供するものに圧倒されたと感じた人がどれだけいるかによって、私たちが提供するエネルギーに対して皆さんの準備が整っているかを知るのです。私たちはまた、皆さんには皆さん自身のヘルパーやガイド、銀河系チーム、そして母なる地球や太陽との関係性があることも理解しています。

 

あなたは常に、自分の神性、自分の本性についての新たな証拠に出会っているのですが、それがいつも定着しているわけではありません。言い換えれば、自分のために意図されたものが常に手に入るとは限らないし、その一部は自分の頭を通り過ぎていくものなのです。その中には、すぐに心に響くものもあれば、論理的に理解できないものもあります。エネルギーと情報の受け皿として最大限の効果を発揮するためには、リラックスして何もしないで過ごすこと、好きな音楽を聴くこと、お風呂に入ること、外に出ること、好きなことをすること、たとえそれが家の中ですることであってもです。

 

あなたは、自分が得ているすべての助けから恩恵を受けるために、可能な限りの機会を自分に与えたいと望んでおり、私たちは、喜びの状態とリラックスの状態の二つが、受け取ることに最も適した状態であることを発見したのです。皆さんには喜びを経験するためのさまざまな方法があり、だからこそ私たちはそれをまとめて『喜びの状態』と呼んでいるのです。たとえば、至福と恍惚感というものがあります。リラックスしている状態には、少しリラックスしている状態もあれば、とてもリラックスしている状態もあり、ある人にとってはリラックスしていても、別の人にとっては退屈なものだったりするものです。あなたは、こうした状態に入る方法を自分で見つけ出さなければなりません。また、ただ行動することをやめ、考えるのをやめることも常に役立ちます。より良い人生を送ったり、5次元や天国への道を切り開いたりするために、常に何かを成し遂げたり、何かを解明したりする必要はないのです。

 

リラックスして、氣楽にいきましょう。今日やらなくてもいいことは先延ばしにして、やることリストのすべてを達成できなかったとしても自分を責めないでください。定期的に休憩を取り、インスピレーションと自発性に頼って適切なタイミングで適切な場所に身を置くことで、特定のプロジェクトに費やす時間や効率を最大限に高めるのです。

 

また、助けは常にやって来ることを忘れないでください。その助けは物理的な場合もあれば、非物理的な場合もありますが、もし本当に私たちが提供するものすべてから恩恵を受けたいのであれば、私たちのアドバイスに従ってください。私たちはまた、ここにいる皆さんのガイドの代弁者でもあります。私たちが皆さんにこのような言葉を伝える時、皆さんのハイヤーセルフや皆さんのヘルパーたちを代弁しているのです。なぜなら、彼らは私たちが知っていることを知っており、私たちができる最善の方法で皆さんに届けられるよう、常に彼らと協力しているからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

自分で決めたことを実行し、完了すると確かに自己肯定感が上がって氣分が良い。でも、ある程度それを実感できたら今度は、何もしない自分を許す段階に入る。誰の役にも、何の役にも立っていないように感じられ、何となく罪悪感みたいなものを感じるかもしれないけれど、それはその罪悪感から卒業する時でもある。何にもしなくても、目に見えなくても、誰もがそこにいるだけで十分に皆の役に立っているという真実に少しずつでもいいから近づいていこう。すべてはうまくいっていて、そうなった方がいいからそうなっているだけという流れに乗っかっていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com