人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたが地球に生まれることを選んだ理由とは? ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちはあなたのことをよく理解しています。それはつまり、あなたの本当の姿を知っているということであり、私たちはあなたのためにそのスペースを確保しているのです。私たちはまた、あなたが自分の周囲にたくさんのエネルギーや思考、感情が漂っている現実に生まれ、そのうちのいくつかがあなたに張り付いていることも理解しています。そして時として、あなたはそうした思考形態やエネルギー、感情状態から行動しているのですが、それはあなたの本当の姿やあり方を表してはいません。ですから、自分のしたこと、言ったこと、考えたことを恥ずかしく思ったり、情けなく思ったりする時には、あなたがそのようなすべての選択肢の渦中に生まれてきたこと、そしてそのような選択肢の中には、あなたがより低い波動の選択をするために、あなたにとって魅力的に見えるようにと仕向けられたものもあることを認識してください。

 

では、なぜ皆さんは、本質的に波動が低く、他人の感情を傷つけたり、肉体的に傷つけたりするようなことをしたり、言ったりする可能性に身をさらすのでしょうか?皆さんがそういう経験をすることで、自分の中に湧き上がってくる感情を感じることができ、その結果として、情報に基づいた慎重な選択をすることができるわけです。本当の自分でないこと、その意識レベルから行動していないことが、どれほどひどいことなのかを感じることができ、そしてそのとてもひどい感情を抱くことで、本当の自分、本当の自分に近づくための意識的で意図的な選択をすることができるのです。そして、それがすべてではないでしょうか?

 

私たちは誰もが故郷に帰ろうとしているのであり、皆で一緒に帰ろうとしているのです。そして、自分の自由意志よりも大きな力によって光の中に吸い込まれるよりも、故郷に帰るという選択をする方が、はるかに良いことなのです。私たちも、そして皆さんの魂もハイヤーセルフも、皆さん全員が光へ向かい、故郷へ帰るという選択をするであろうことを知っています。そして、光に向かうまでのさまざまな回り道は、あなたが間違いや過ちをおかして、誰かの氣持ちを傷つけるような言葉を口にすることでしか加えることのできなかった何かを、現実のすべてにもたらすのです。

 

ですから、今それを知れば、おそらく、自分自身を許し、恥や当惑、自責の念、自己嫌悪を手放すことが、より簡単になるでしょう。そして、もしあなたが意識的かつ意図的にそれらを手放すことができたなら、その暗闇や重苦しさを手放すことで得られる安堵感を感じることができます。またもちろん、より氣分の良い選択をすることで、全身が輝き、その選択にイエス、その思考にイエス、その行動にイエスと言うことが与える肉体的な感覚を得ることができるのです。

 

自分たちが、現在進行形であることを自覚してください。泥まみれになるのは、高い水圧で熱いシャワーを浴びる喜びと安堵を感じるためだったのです。これがすべてです。それは登山のようなものであり、状況を良くするための活動のようなものであり、決して、あらゆる面で完璧になるために肉体を持って、この惑星に生まれてきたのではなかったのです。

 

一度でも光に向かう選択をし始めたら、当然、あなたは他の人たちから指導者、もしくは教師として見られることになりますし、自分が完璧でないこと、完全でないこと、そして自分にはまだやるべきことが続いているという事実を明らかにすることは、他の人たちにとっても良いことでしょう。私たちは皆、まずお互いを自由にすることができ、そうすることで、一人一人が自分を自由にすることが容易になり、自分がどこにいて、誰であるのかを受け入れやすくなります。そして平和な場所にたどり着くことで、アセンションの次のレベルに進むことができるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

私たちはいつも起きた現象を結果として見るクセがある。でも、少なくても私たちが生きている限りはいつもそれは途中経過であり、過程でしかない。自分の氣持ちを落とすような現象が起きたなら、これはこの後に起きる喜びを演出するためのお膳立てだと思えばいい。どこで区切るかも自分次第。人生の中で起きるいろんな出来事が織りなすストーリーをバッドエンド(問題視)ではなく、ハッピーエンドで締めくくるクセをつけていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com