人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたを5次元へと駆り立てるもの ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは常に精力的に皆さんと関わっています。12次元に存在する私たちは、現在地球上で生活している皆さんにとっては、遠い場所にいるように見えるかもしれません。しかし、皆さんは非物理的なエネルギーによって活氣づけられるのです。皆さんは私たちや、この次元に存在する他の存在たちによって活氣づけられています。私たちは、皆さんが本当の自分らしさをより一層引き出していくのを見るのが大好きですし、皆さん自身もそうしている感覚が大好きなはずです。

 

特に、私たちが今、非物理的なものを物理的なものに、精神的なものを物質的なものに統合しようとしていることを考慮すると、物理的なものと非物理的なものを隔てるヴェール(境界線)という概念は興味深いものです。そして、意識的かつ意図的にそうすればするほど、人生は楽になるのです。あなたが望むなら、私たちともっと関わることもできますし、大天使ミカエルやイシュア、アセンデッド・マスターの誰か、あるいはあなたが知っている非物理的な誰かとの関わりの方が良ければ、もちろんそれでも構いません。

 

私たちは全員、皆さんのためにここにいるのであり、私たちが送るエネルギーと、皆さんがスピリットガイドや地球外の友人たちから受けている活性化やアップグレードによって、皆さんを5次元へと押し進めているのです。あなたのハイヤーセルフは、これらすべてを乗り越える手助けをしてくれており、あなたは肉体のマインドよりも明確にあなたを導いてくれる、非常に賢明な側面として自分のハイヤーセルフを経験することでしょう。ですから、あなたが12次元の私たちに手を伸ばす時でさえ、高次元の領域にいるすべての存在から援助を受けることになるのです。そこにはもちろん、自分のハイヤーセルフがいる5次元も含まれます。

 

あなたのハイヤーセルフはその周波数帯域に存在し、あなたのその側面は、すべての皆さんがそうである非物理的なエネルギーや非物理的な叡智、非物理的な本質とより統合されているのです。リラックスして、あなたの中の大きな部分が、あなたのために多くのことを引き受けてくれていることを知ってください。リラックスして、あなたが求めたものはすべて、あなたのもとへ向かっていることを知ってください。リラックスして、あなたがすでにそうなっていることを知るのです。そしてリラックスして、私たちがあなたに提供すべきもので、役に立つと私たちが知っているもの、そしてあなたが今想像できる以上に多くのサポートと勢いをもって、この旅の次の段階へとあなたを進めると私たちが知っているものすべてを受け取ってください。

 

今こそ、非物理的な本質である自分自身を知る時です。そうして自分のその部分を肉体に取り込むことで、両方の世界の最高の状態を味わうことができますし、そのためにあなたはそこにいるのです。皆さんは、自分が天国や5次元に値することを証明するためにそこにいるのではありません。課題を成し遂げるために、そこにいるわけではないのです。あなたは、あらゆる領域であなたのすべての部分が一つになることを楽しむためにそこにいるのであり、そうすることで、肉体を持ちながら、本当のあなたとしてより完全に存在し、他の人にその方法を示すことができるのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

すべてが順調であることを確信している自分ってどんな感じなのかを想像すれば、そこに繋がれる。その状態の中でリラックスする時間を取っていこう。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com