人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これからの5年間はどうなるのか ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちは、皆さんがこの地球での5年間でどれだけ成長したかに氣づいていますし、この5年間で皆さんが成長するために、多くの逆境や困難に直面したことも知っています。私たちはまた、それが難しくある必要はないことも知ってほしいと思っています。最終的に自分たちが目指す存在へと成長し、拡大するために、自分たちで物事を難しくする必要はありません。これから5年間、皆さんはとてもスムーズで楽に旅をすることができます。それが皆さんにとってどのようなものなのか、ぜひ思い描いてみてください。

 

私たちは皆さんが、これまでのような反応者ではなく、創造者であることを求めます。私たちは、皆さんが求めてきたもので満たされた明るい未来を見ることをお勧めします。そしてベールのこちら側には、かつてないほど多くの存在が皆さんを助けていることを知っていただきたいのです。ですから、あなたはリラックスすることができ、今こそあなたが求めてきたものすべてを受け取る時なのだと知ることができるのです。自分の行動や言葉、あるいは思考ですべてを創造する必要はありません。

 

あなたは自分の在り方で創造することができ、人生に現れている状況よりも、自分の在り方をもっと重要視するようになれば、自分の波動にほんの少し手を加えるだけで、いかに世界が変わるかがわかるでしょう。今度、誰かと意見の相違があった場合、愛する人と言い争いになった場合に、このことを自分自身に実証してみてください。

 

次に何を言いたいか、相手の言葉にどれだけ動揺しているかを考える代わりに、少し時間をとって呼吸を整え、リセットし、その瞬間にもっと高い波動で存在できるかどうか自分に問いかけるのです。私たちは、あなたにはできることを知っていますし、特に練習することによってできるようになることも知っています。私たちはまた、皆さんが地球で正しくあることに大きな価値を置いていることも知っています。しかし、自分の波動は常に、あるいはほとんどの場合において正しくあることよりも、自分にとって重要なものでなければなりません。

 

そして、あなたが降伏し、正しくあろうとする欲求を手放した時、それが非常に解放的であることに氣がつくでしょう。自分がまだ未完成であることを認めることができ、他の人たちも同様であることに氣がつくでしょう。しかし、あなたは進歩しており、それこそが注意を向けるべき重要なことなのです。これまでの人生で犯したすべての過ちを、過去に戻って正す必要はありません。怒らせたかもしれないすべての人に謝る必要はありませんが、自分が成長していること、自分が拡大していること、自分が日々本当の自分になっていることを認めることはできますし、他の人たちも同じなのです。

 

そして、それらのことを認め、自分の波動に働きかけることができれば、地球でのこれからの5年間の人生が、いかに多くの喜び、多くの愛、多くの平和、多くの豊かさ、多くの創造性、そして皆さんが自分自身に望むもので満たされるものになることがわかるでしょう。どうすれば、そこにたどり着けるのかにこだわったりしないでください。また、どうすればそこにたどり着けるのかについて他の人たちと同意しなければならないとか、どうすればそこにたどり着けるのかについて他の人たちを説得しなければならないなどと思わないでください。最終的な目標を心の中に持ち続け、その方向に進まずにはいられないことを知るのです。なぜなら、今はアセンションの時であり、私たち全員が平等に参加し、関わっている普遍的なアセンションだからです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

 

波動を高めるには、心を軽くし、氣分を良くすること。そのためには、解釈を変えるだけでいい。現実が何一つ変わらないとしても、どのような解釈のしかたをすれば、そうなれるのかに頭を使ってみよう。私が最近やっているのは、しんどいものの考え方・感情などが上がってきた時に「これは本当の私じゃない」と思い直すということ。案外これだけで心が軽くなったりするのでおススメ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画のにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com