人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

物理的な地球外コンタクトを確実なものに ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは地球上で起こっていることに大きな関心を寄せていますが、それは地球がいろいろな意味で私たち自身を映し出しているからです。私たちは常に、自分たちの外側に見えるものを、自分たちが見るべき何かを映し出しているものとして見ています。もちろん、私たちは皆、皆さんを助けたいと思っていますし、それが私たちが地球という惑星に注意を向けているもう一つの理由なのですが、私たちが見ているものは、私たち自身のスピリチュアルな進化において、依然として取り組んでいることを示しているのだという認識でいます。

 

私たち自身もまだ未熟であり、皆さんの領域で、私たちがまだ判断を下してしまっているものを見つけることがあるかもしれず、だからこそ、それをクリアにしなければならないという自覚を持っているのです。私たちは、とりわけ他人の信念、他人の行動、他人の政治的所属を見る時には、皆さんにも同じようにすることをお勧めします。自分の中に抱えている判断や抵抗、恨みなど、もはや自分のためにならないもの、浄化すべきものすべてを乗り越えるために、あなたにはまだやるべきことがたくさん残されています。

 

今こそ、それを実行する絶好のタイミングだと言えます。地球外生命体との物理的な遭遇に乗り出すにあたり、あなたは最も清らかで純粋な自分でありたいと願っているためです。あなたはこれらの存在を目の前にする時までに、自分が出会うことになるソースの別の側面を純粋に体験することを妨げるものすべてを、すでに手放した状態でありたいのです。また、他の人に対して、現在と違うこと、違う考え、違う行動をすることを求める必要性を手放すことは、あなたをより幸せに、より健康にし、ソースの光と愛でより満たしてくれるでしょう。

 

だからこそ、今の世界を見て、何が引き金になっているのかに氣づき、どこでどのように引き起こされているのかが、まだ自分が解放すべきものを示しているのだということを知ってください。他の人にただ課題を与えて、彼らが準備を整えるために自分自身で何をする必要があるかを指示するだけではいけません。それよりもむしろ、自分の内面を見つめることで、自分の見方の認識を転換し、今あるすべてのものと和解することで、他のすべての人に成長と変化の機会を与えることができるのです。

 

彼らは変わり、あなたも変わります。そして、5年後、10年後と変わっていくであろう現在の自分自身の中で、誰がより正しいかを争うことなど、誰も必要としていません。つまり、自分が変わりつつあること、そして自分がすでに大きく変わっていることを認識すれば、他の人たちにも同じことをする許可と自由と機会を与えることができますし、その人たちに変わるように説得したり、あなたが懸念しているからこそ、より良い方向に変わるようにと説得する必要もないのです。

 

その代わりに、自分が何を感じているかに氣づき、その人、そのグループ、その政府に焦点を当てた時に感じることが心地よいかどうかを自問し、もしそうでないなら、自分自身に取り組むべきことがあることを自覚するのです。それをする最善の方法は、自分が感じている不協和音や調和の欠如、否定的な感情を単純に呼吸で通り抜けることです。そうすれば、自分が本当は誰で、何なのかを、もっと自分に、そして自分を通して流せるようになりますし、この作業をすることで、自分が出会うすべての人やものに対して、より有益な存在になれるのです。 そして、このシンプルなプロセスに取り組んだ後には、あなたの鏡はずっと良いものを映し出していることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

外側に向かって取り組むべきことなんて何も無い。自分の外側の世界では、自分にとって清々しく、心地よいことだけをすればいいだけのこと。何かを変えるために、外側に手を入れても根本的に変えることはできない。鏡に映る自分に化粧したって、本体の自分は変わらないのと一緒。外側にメスを入れたら、傷は残り、完全に修復することはできないけど、自分の感情を引き起こす意識や信念を切り分けて考え、分析すれば、心を整えることができ、その整った心が映し出す外側の世界も整っていくということ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com