人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

何よりも優先すべきこと ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

この地球上には、控えめに言っても不愉快だと感じる状況や条件、状態がたくさんあることを私たちは知っていますし、あなたがそれらすべてに対処しなければならないことも知っているのですが、私たちはそうではありません。その結果として、私たちが提供するものの中には、言うは易く行うは難しと見なされるものがあることも承知しています。ですから私たちは、皆さんに本当に伝えたいことをお話する前に、そのことを今、皆さんと一緒に認識しているのです。

 

私たちが皆さんにお伝えしたい点は、自分の波動以上に重要なものはないということ、そして何よりも自分の波動を優先させることがあなたを幸福にするということです。それは、あなたの顔に微笑みをもたらしてくれます。目の前に何があろうとも、常に保ちたい心の平穏を保ってくれます。自分の波動を優先させる方法は、朝起きたらまずそれに集中することです。一日の大半を過ごす中で、自分が最も望む波動に同調することによって戦略を立て、その波動が自分の中にあり、自分が最もアクセスしやすいと感じるチャクラに同調するのです。

 

あなたは、自分が思っている以上に簡単に、そのスイッチを切り替えることができます。そのような状態になりたいと望むからこそ、そのような状態になることができるのであり、一日を始めるにあたって、自分が感じたいように感じることに注意を向けるのです。その波動の反映として、次の思考やその次の思考を経験する可能性がより高まります。何が起きても、起きなくても、一日中その波動の中にいることを自分に思い出させやすくなるのです。

 

あなたはまた、その波動になりやすくなるとわかっているものに意識を集中することをいつでも選ぶこともできます。それがあなたの自由意志です。あなたの自由意志とは、あれをする、これをする、こう言う、ああ言うということを選択することだけにとどまりません。あなたの自由意志とは、自分がどのような波動を放ちたいのかや、何に焦点を当てるのかを選択することなのです。集中するのは簡単です。喜びの波動を活性化するために、喜びの思考を考え出す必要さえないのです。

 

いつも自分に喜びをもたらしてくれるものに集中すればいいだけであり、あなたの心の目にはたくさんのイメージがあり、パソコンや携帯電話にもたくさんのイメージがあるのですから、その中から選べばいいのです。たくさんの映画やビデオの中から選ぶこともできますし、心の中でも、楽しかった思い出のシーンを思い描くことができます。集中できるものがたくさんあれば、喜びの波動を考案する必要はないのです。

 

さて、ではなぜ皆さんは、恐怖や欠乏、怒りや悲しみの状態に陥るようなことに集中してしまうのでしょうか?時にはそうした感情を感じ、そうした波動にアクセスしてしまうこともあるでしょうが、それを選ぶ必要などないのです。ここに集中すると、心の中に空洞や空虚な感覚を感じ、それを楽しむことができないということに氣づけば、それらを選び続ける必要はなくなります。

 

何かによって引き金が引かれ、波動の低い状態に陥っている自分に氣づいたとしても、心配する必要はありません。あなたは呼吸を整えるだけで、その感覚から抜け出すことができ、次の瞬間には、喜び、愛、平和、興奮、自由など、あなたが感じたいと選んだものであれば何であれ、それを活性化する状態に戻ることができるのです。これを最優先することで、あなたは幸福になるだけでなく、毎日、毎週、毎月、そして毎年と、経験したい現実を創造できるようになります。私たちは、このことを皆さんにお約束します。 

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

周波数を合わせることで、聴きたいラジオ番組が聴けるのと同様に、自分が無意識に放っている波動によって、それに見合った現実が展開されている。無意識下にあるものの力は強力ではあるけれど、それに勝る強い意志をもってすれば、自分の望む現実を創造することができる。自分を苦悩させるものに対して、どのようなレッテルを貼ってしまっているのか、再確認してみよう。たとえば、「お金は私を苦しめる」というレッテルを貼っていれば、お金はそのようにしか働くことができないけれど、「お金はいつも私を楽しませてくれる」というものに貼り替えれば、そのような役目を果たしてくれるもの。すべての人、すべてのものに「私を幸福にしてくれるもの」と、どんどん貼り替えていくことで、自分の心もそれに伴って行けたなら、どんなに素晴らしい人生になるかを想像してみよう。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com