人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

テレパシーを使った地球外生命体とのコミュニケーション ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、コミュニケーションをとるために言語が必要な段階を超えています。アイデアや考え、感情を伝えるのに、言葉や文章を使うことを必要としていないのですが、私たちはエネルギーを送ったり、相手や集団が私たちのことを理解できると分かっている周波数の振動を送ったりすることで、常に他者とコミュニケーションをとっているのです。私たちは、皆さんの言語には特定の意味を伝えようとする言葉があることを知っていますし、時には誰かが言ったことや書いたことの意味を理解するために、辞書で言葉を調べる必要さえあるということも知っています。

 

地球上でコミュニケーションの問題が蔓延していることを皆さんは理解しているでしょうし、時には自分が積極的に発言し、コミュニケーションをとる必要があることも知っているでしょう。しかし、ある意味や経験、考え、感情を誰かや集団に伝えるためには、自分の持っている言葉ではとても不十分な場合が多いのです。したがって、自分のエネルギーを使って、バイブレーションを使って、どのように他の人々とコミュニケーションできるかを検討することは、皆さんのためになります。皆さんにとって今こそ、自分がテレパシー能力者であり、常にテレパシーを体験する可能性を持っていると考え始めるにふさわしい時期です。

 

そして、それは将来起こることであるからこそ、今がそうすべき時だと言えます。それが、皆さんがお互いと、そして地球外生命体ともコミュニケーションをとるための方法なのです。ですから、言葉によるコミュニケーションに今ある限界を認め、できる限りあらゆる方法でその経験を超えようと努めてください。身振り手振りや目を使ったり、触れたり動きを使ったりして、自分が望んでいることを伝えれば、あなたと同じことを望んでいる人がいることに氣づくでしょう。

 

こうして互いに関わり合うようになれば、高次の世界や、より高い周波数の存在たち、そして私たちのような集団から受け取ることが、より上手にできるようになります。私たちは今、ここにいるダニエルが解釈し、皆さんに伝えることができる以上のことを伝えており、だからこそ、このメッセージの映像を喜んでご覧になる皆さんは、より多くのことを得ることができるのです。私たちに心を開いてくれている敏感な皆さんは、このような送信から常に多くのものを得ており、私たちはただ、皆さんが他の人たちやグループに対して表現したいことを他の方法で伝えることができるよう探求することを通じて、お互いがより良い関係を築けるよう、皆さんを後押ししたいだけなのです。私たちは、皆さんにはそれができることを知っていますし、私たちは今、皆さんがそこに到達するのを助ける種を蒔いたことを確信しています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

何も言わなくても、言われなくても、何となく場の空氣を読めるという能力が私たちには少なからずある。これはきっと、テレパシー能力の一種であるに違いない。自分にはそんな能力は無いという信念も単なる洗脳によるもの。全知全能の自分ってどんな感じかを想像し、そうすることでそこに繋がり、その感覚(神覚)を味わおう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com