人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めし者たちよ、団結して運命を全うしましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、より高い意識状態に到達するために必要なことをしている地球上のすべての人々について、とてもよく理解しています。私たちは、皆さんが率先してこの活動に取り組まれていることを目にして感じるとともに、心から拍手を送ります。私たちは皆さんを " 目覚めし者たち " と呼びますが、その数が日々増え続けていることを知っていただきたいのです。私たちは、あなたが地球で行っていることの重大さを感じるよう呼びかけます。そしてまた、あなたがこの探求において孤独を感じていたとしても、実際には孤独ではないことを認識するよう求めます。

 

皆さんは、お互いにアストラル次元でつながっているのです。あなたはインターネット上でするのと同じように、そこでも思考やアイデア、経験を共有しているのです。あなた方にはテレパシーを含め、お互いにコンタクトを取る方法がたくさんあります。あなた方が、目覚めた者として集まっているのは、自分たちが団結した時にどれほど強力な力を発揮するかを知っているからです。目覚めている皆さんは、互いの信念の違いを脇に置く必要があります。皆さんの信念は、地球上で皆さんを引き離すという能力を持っているのです。何らかの宗教に入っている人に尋ねたらわかるでしょう。しかし、目覚めたあなた方にはその必要はありません。

 

また、数多くのテーマについて意見が合わない人であっても、あなたはアストラル次元で彼らとつながっているということを自覚してください。そこでは、議論も討論もせず、自分が正しくて相手が間違っていることを証明しようともしません。地球上で団結しようとするグループがあるとすれば、それはあなた方全員なのです。したがって、他人が自分とは違う何かを信じているために、自分が他人を批判していることに氣づいたら、その批判を認識し、手放すことです。そうすれば、リラックスして、魂の家族であるグループをもっと受け入れることができるでしょう。あなたは宇宙と銀河系、そしてその両方にいるすべての存在に、より多くの地球外生命体や非物理的な友人たちと一緒になる準備ができていることを伝えることになります。

 

私たちは、皆さんが団結していることを知っています。なぜなら、私たちもそれを見て感じているからです。そして、些細な違いを手放すことが、皆さんの意識のレベルを上げ、波動を上げ、今生で皆さんが意図したとおりの存在になるための大きな要素であることも私たちは知っています。皆さんは統一者なのです。あなた方は道を示す者であり、ライトワーカーであり、あなた方が他の人々に道を示すなら、たとえ普段は互いに対立している宗教団体でさえ、その成果を実感することができるでしょう。私たちが皆さんに言っていることの証拠を探してください。なぜなら、それは現実としてそこにあり、皆さんは自分で選んだ現実に集中することができるからです。それが、あなたの自由意志を最大限に生かすことなのです。目覚めし者としてのあなた方が一丸となって立ち上がり、人類を5次元の意識へと導く時が来たのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

どんなに嫌な相手でも、結局のところ、その役をその人にやらせているのは自分。その理由はすべて、その感情体験をすることで、進化成長しようとしているソースの意図があるから。出てきた感情を慰め、そしてそのきっかけをくれた相手には感謝する。それがスムーズにできるようになるまで、試行錯誤を繰り返し、本当の自分にもっともっと近づいていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com