人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

不可能を可能にする ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんが人生において数々の不安材料に立ち向かっていることを知っていますし、そうしたものを皆さんが慎重に選択していることも知っています。私たちは、そのような不安材料となるものに対して、あなた自身が選択したこととしてとらえることができるよう、サポートしたいのです。それらは、あなたが成長し、拡大するために最善だと判断した方法なのです。すべての不安材料は、本当の自分をより完全に知るための一つの機会です。皆さんは、自分自身を愛と光の神聖な存在として知ることを意図していながら、目の前にある物理的なものに対して、実にさまざまな方法を用いて対処してしまうのです。

 

自分の人生に起こる様々な問題に対処する方法の中には、自分のためになっていないものがいくつかあり、あなたはそれを理解する必要があります。何かを特定の方法で成功させようと試みたり、特定のアプローチを使ってうまくいかなかったりするたびに、解決策に近づけるものであるため、失敗や試行錯誤を経験することも時には必要なのです。皆さんは本当の自分、完全な自分に近づくことができますし、その自分こそが常に答えを知っていて、常に解決策を持っているのです。

 

そして、他の不安材料に手をつけて、それを適切なところにはめ込もうとするたびに、あなたは別の感情を味わうことになります。フラストレーションを感じ、絶望を感じ、怒りを感じ、憤怒を感じることになるのです。あなたが感じていることが何であれ、それはまた、あなたが本当の自分、つまりあなたの中にあり、あなたを辛抱強く待っている神性から自分自身を遠ざけていることを教えてくれるのです。

 

また、あなたが中心に戻り、そこにある愛に合わせ、同調し、平穏になるにつれて、自分の人生の不安材料にどう対処するかという解決策は常にそこにあったのだということが、とても簡単にわかるようになります。皆さんがすることは、何一つ間違ってなどいないのです。試行錯誤を繰り返すことは、間違いではありません。それらは、あなたが感じたいソースとの調和を感じられる場所にたどり着く手助けをしてくれています。それらは、あなたが本当は何者なのか、そして人生のあらゆる状況にこれまでとは異なる方法でアプローチするための判断に役立っているのです。

 

どう立ち向かえばいいかわからない困難に直面した時に、まずできることは、その困難に身を委ねることです。最初のステップは、受け入れることなのです。あなたがまずその受容のモードに身を委ねれば、自分の中に解決策があるという真実の中心や、バランスポイントに戻るために、本当の自分から遠く離れる必要はなくなるのです。

 

ですから、自分の人生で挫折を経験したり、不可能な挑戦に直面しているように感じたりする分野に目を向ける時には、深呼吸をして、緊張感やすべてを理解しようとする無駄を手放して、それは自分が本当は何者であるかをより完全に知るために、別のレベルの意識で選択したことなのだと受け入れて、それに身を委ねてください。そして、今後このような厄介な経験を目の前にした時、それがなぜそこにあるのかや、それが自分に何をもたらしてくれるのかを知ることができるため、あなたは喜びを感じることができるでしょう。

 

すべては私たち全員が一緒に故郷に帰れるようにするためなのだと認識すれば、これはもっと楽しくて面白い旅になります。そして、自分がしなければならないことは何もないものの、自分がすることになるものはすべてあるということを認識すれば、すべての答えがある自分の中の平穏な場所に、より簡単にたどり着くことができます。より早くその場所にたどり着くことが、私たちがここで提唱していることなのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

何とかしなきゃいけないことは、実は何一つないんだという真実に安心すればいいだけなんだけど、これがすぐには理解できないほど、私たちは本来の場所から遠く離れた意識次元に降りてきたんだよね。その真意はもっとすべてを良くするためであって、問題を問題としないほどまでに器量を拡げる心地良さを味わうために。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com