人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これが本当に重要なこと ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、たとえすべてのリクエストが同時に出されたとしても、すべてお受けすることが可能です。それが集合意識であることの利点の一つであり、非物理的であることの利点の一つでもあります。あなた方は聞き取るための二つの耳を持っていますが、私たちには耳はありません。しかし、私たちはすべてを感じ取ることができるのです。私たちはあなたの要望をエネルギーとして受け取り、それを私たちが納得できるような形にすることができるのです。それが、ここにいるダニエルが私たちのエネルギー的伝達で行っていることであり、私たちがあなた方のエネルギー的伝達で行っていることなのです。このようにして、話したり書いたりする言葉だけでなく、他の多くのレベルでのコミュニケーションが行われているのです。あなた方は常に上からのエネルギーを受け取っていますが、多くの人たちは、その瞬間に自分が何を受け取っているのかを正確に知るために、頭の中の小さな声を聞きたがります。

 

他の存在たちは、高次元の世界からのコミュニケーションには微かなニュアンスがあることに氣がついています。なぜなら、そのコミュニケーションはエネルギーとして始まり、本当に同調している存在たちは、そのエネルギーを感じることができるからです。それが、あなた方が私たちや他の非物理的な高次元の存在や集合体とコミュニケーションを取りたいとき、そしてお互いにコミュニケーションを取りたいときに、私たちが提案する方法です。自分がエネルギー的に投影しているものが重要であることに氣づいてください。それは受け取る人によって解釈されます。自分の体や自分のシステムから、清算する必要があるものは何でも、それがもうなくなったと思えるまで確実に取り除くのです。そうすれば、他の存在ともっと明確にコミュニケーションできるようになります。あなた方は、自分の言葉と意図を自分のエネルギーと一致させることができるのです。あなた方は常にエネルギーを投影しており、それが現実を創造する方法なのです。

 

あなたは、自分がどのようなエネルギーを受け取り、どのようなエネルギーを提供しているかに注意を払いたいはずです。なぜなら、本心ではない言葉の陰に隠れることができる時代は終わりを告げようとしているからです。あなた方全員がテレパシーを使えるようになりつつあります。あなた方は皆、自分がエネルギー的存在であり、エネルギーが重要であることを認識しつつ、同時に意識をシフトさせているのです。そのシフトが完了すれば、誰もがテレパシーやエネルギー的なコミュニケーションをとっていることを知るようになり、言葉の必要性はますます少なくなっていくことでしょう。あなた方は目的を持って振動するエネルギー的存在となり、自分がそうであることを知るようになるのです。自分がどのようなバイブレーションを発しているかがわかるようになるのです。

 

感情を処理するたびに、自分がどの瞬間にどのようなバイブレーションを発しているかを正確に見極められるようになっていきます。明確にコミュニケーションをとりたいのなら、エネルギー的に明確であることを確認し、自分が本当に望んでいること、必要としていることを宇宙に対して明確に申し出ることです。宇宙とその中にいる私たちすべては、あなた方の言葉や思考よりも、あなた方のエネルギーやバイブレーションに反応するのです。マントラを話すのであれば、自分が出すエネルギーとそのマントラが一致していることを確認しましょう。もし何か考えようとするのであれば、その考えも一致させる必要があります。一歩一歩、一日一日、あなた方はそこに近づいており、私たちと一緒にこのすべてを実践することができるのです。なぜならすでにお伝えしたように、私たちはあなた方全員から常に受け取ることができるように心を開いているからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分を知るための鏡の世界に取り込まれてしまう経験はもうそろそろ卒業していこう。自分を知り、その上でもっと自分を高めていく「主」としての意識を自覚し始めよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com