祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。
皆さんは、自分自身の意識のより高い階層へと皆さんを導き続ける旅に乗り出しています。あなたは精神であり、魂の一面であり、あらゆる選択肢を検討し、自分の内なる願望に従って創造するために時空を旅しているのです。この旅を効果的に進めるためには、自分自身の感情に注意深くなる必要があります。だからこそ、自分の感情をありのままに受け入れることが常に重要なのです。
自分の感情を恥じていたり、自分の感情は自分の思考ほど重要ではないと考えていたりすると、その感情に同調したり、その感情をありのままに許容したりすることを難しくしてしまいます。そして、自分の感情を流さないようにしていると、自分の中に存在する他の感情、つまり自分の道を導いてくれる感情を押し殺してしまうことになります。ですから、皆さんは経験すべき非常に重要な感情を持つ人間であり、その感情こそが自分たちの願望が何であるかを教えてくれることが多いのです。
皆さんは、何かが自分の心を明るくしてくれるとか、氣分を高揚させてくれると言います。皆さんは、心の琴線に触れるものを感じるのです。これらはすべて、自分がある方向に進むことを運命づけられているという感覚を示すものです。自分の道というのは、ただ黄色いレンガの道のように敷かれているのではなく、いつ曲がるか、分かれ道で左に行くか右に行くかを自分で決めるものなのです。
それはあなたの自由意志であり、決断に迫られた時には、他の人の意見を聞くよりも、自分の内側に入り込み、自分にとって何が正しい選択なのか、真実を探し求める方が得策だということです。さまざまな情報源から多くの意見が聞こえてくるでしょうが、それは決してその情報源に頼ることをあなたが意図していないからです。結局、あなたはさらに混乱し、そして最終的にうまくいけば、自分の内側へ入り、自分の中にずっと答えがあったことを認識することになります。
自分の感情を十分に表現することを長い間拒否していると、そのような感情にアクセスしたり、そのような促しを感じたりすることを難しくしてしまいます。したがって、目覚めの体験の一部とは、自分の感情の重要性を認識し、それを許すことなのです。そうすることこそが、次にどの感情を感じたいかを自由意志で選択できるようになる唯一の方法なのです。
そして、どの感情状態になるかを選択できるのは事実ですが、それを認め、意識的に選択しようとする意志を持つ必要があります。そうでなければ、多くの場合、自分にとって都合のいい選択がなされ、あなたはまるで風に吹かれる木の葉のような氣分に陥るでしょう。自分の人生とパワーを取り戻すには、子供の頃に簡単に流れていた感情や感覚を、もう一度取り戻さなければなりません。
もしかしたら、最初に感情を押し殺した瞬間や、誰かにその感情は不適切だと言われた時のことを、思い出すかもしれません。あなたはその瞬間を乗り越えて、自分の自由意志を認め、それを使って自分に最も役立つことを選択する「今」に移行することができるのです。
今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。
自分が見る世界において最も影響力を持っているのは自分。そして、実は未来にも過去にも自分の人生を左右する力はなく、常に力を持っているのは今ここの自分の解釈のみ。今ここの自分以外に自分以上の力を持たせると、人生は望むように展開しない。だから、正しい情報や素晴らしいメンターなどを外側に求める必要も無い。今このままの自分で十分だと信頼することができれば、内なる力がジワジワと湧いてくるのを感じられるはず。
by みきっぺ
※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。