人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

注意を払ってください、これは重要です ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、このメッセージで多くの皆さんにお願いすることを承知しています。私たちが皆さんに多くのことをお願いしていることを承知しています。別の言い方をすれば、私たちは皆さんに、自分自身にもっと期待するよう促しているのです。そこでの主導権を握っているは、皆さんです。なぜなら、自由意志を行使できるのは皆さんだからであり、私たちの願いは、その自由意志を適切に行使できるように皆さんを導くことです。私たちには、皆さんに安易な答えを与えることはできませんし、救済措置も講じることはできません。

 

私たちは皆さんの手にその力を託し、皆さんがその肉体に生まれた時には与えられていなかった取扱説明書を提供しようとするのです。自分の力で選択し、自分の決断が創造するのです。皆さんは創造するためにそこにいるのであり、私たちは皆さんがより良い感触のある創造物を経験したいと望んでいることを知っています。皆さんに対する私たちの最善の助言は、皆さんの人生における一つ一つの決断を下す際に、皆さんがどのように感じているかに注意を払うことです。あなたは何か、あるいは誰かに集中するという決断を下しているのであり、ある特定の方法で集中するという決断を下しているのです。

 

自分には選択肢があり、自分で決断を下せるのだと認識したら、その決断に必要なすべてを教えてくれる自分の中の感覚にも注意を払いながら、決断をしたくなるものです。あなたは決断を助けるために、多くの空想的なテクニックを開発しますが、それらはたいてい考えることに基づいています。あなたの感情は重要です。あなたの感情は物理的な形となって具現化し、あなたの感情は具現化の過程にあるものをあなたに伝え続けます。注意を払い、意識的に選択するのです。

 

私たちは、このやり方がうまくいくことを知っています。なぜなら、皆さんには取扱説明書は渡されませんでしたが、必要なものはすべて渡されたことを私たちは知っているからです。あなたには感情があります。あなたには選択する能力があり、自由意志があります。そして、あなたには集中するための強力な精神力があるのです。さて、あなたがこれらの力を持っていることを理解するのに時間を要したからといって、それは迷子になったとか、この知識を使って何か良いことができるようになるには目覚めるのが遅すぎたということではありません。あなたは常に拡大することを意図しているので、あなたはありのままで完璧であり、どこにいても完璧なのです。

 

そしてあなたが今いる場所から、できることは拡大することだけです。ある決断が拡大することも感じ、その決断が最終的に自分が行きたい、より拡大した場所に連れて行ってくれると感じられたら、それが正しい決断であることがわかります。あなたはよく『Follow your heart(自分の心に従いなさい)』という言葉を耳にすると思いますが、私たちはそれがあなたにとって最高のアドバイスであることを知っていてほしいのです。それはとてもシンプルで、しかもたった三つの言葉です。いくらかの時間を使って瞑想し、この三つの言葉について自分自身に『自分の心に従うとは、自分にとってどのようなことなのか?』と問いかけてみてください。

 

答えは意外なものかもしれませんが、サプライズもまたいいものです。サプライズは、あなたが新しい方向に進んでいることを意味し、その新しい方向は常に、魂としてのあなたの成長となるでしょう。私たちは、すべてのステップであなたの手を取り、共に歩むことを約束します。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

どんなにちっぽけな願いであっても、その根底には実は世界平和を願う意識がある。世界平和とはまず自分から始めるもの。このことを知っていれば、自分を幸福にすることに罪悪感は持たないはず。自分が見る世界の中心にいる自分から幸福のエネルギーを発信し拡大していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com