人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類に訪れる転換と変化 ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちは、地球での皆さんの進歩を観察するのが大好きです。皆さんは自分自身を疑い、人類が正しい方向に向かっているかどうかについて、疑念を抱く傾向があるために、皆さんが進捗状況の報告を受けるのを楽しみにしていることを私たちは知っています。皆さんは、戦争や人工知能や通貨の崩壊について常に考え、人類はどのように生きていくのだろうかと考えています。私たちは、皆さんがすでにそれを成し遂げており、今まさに意識の転換を目の当たりにしている最中であることをお伝えしたいのです。それはこのような感じです。虹や妖精の粉やユニコーンだけではありません。それを乗り越えるためには、これまで自分が作り出してきたものを見つめ直す必要があり、新しい方法でそれを見る必要があります。

 

したがって、今地球で起きていることを来るべき終末の兆しと見るのではなく、3次元の人類集団の脱皮として見ることができます。なぜなら、それが事実だからです。あなたは恐れを手放す必要があり、そのためには時間を必要とします。あなたはその皮を脱ぎ、恐れを取り除き続けることになり、それをより急速に行う必要があります。なぜなら、あなたは大きな変化に向かっており、人類に訪れる転換と変化のエネルギーに対応できるよう、すべてを整える必要があるからです。

 

私たちはもちろん、ファースト・コンタクトの経験や皆さんのさまざまなシステムの変化、そして意識の転換の完了について話しているのです。これらは単にあなたの身に起こることではなく、あなたが受動的に経験することでもありません。皆さんはそれらに参加することを運命づけられているのです。目覚めた皆さんは、人類に何が起こるかについての恐れや疑念を取り除くことから始めることができます。その代わりに、私たちや他の者たちが伝えてきた現実に、レーザービームのように照準を合わせることができます。

 

それは、誰もが十分すぎるほどのものを手にし、地球上に平和がある現実です。それは、地球外生命体が皆さんの間を歩き回り、皆さんが宇宙を旅し、この銀河系を旅する現実です。それは、喜び、愛、自由、興奮、創造性、そしてあなたが地球上で経験したいと思いながら、手が届かないと感じてきた他のすべての経験の現実なのです。あなたは、人類にとってかなり厄介な経験であった3次元の本を閉じようとしており、混乱の後始末をする中で、人類の行動に責任を持つ者、つまり管理者であることに大きな満足感を得られることに氣づくことでしょう。

 

そして皆さんは、目覚めた者として、同時に5次元の地球の経験を創造しながら、これを行うことができるのです。そして、5次元の地球でのあなたの居場所は保証されています。私たちは、皆さんにそれを知ってほしいと思いますし、それを感じ取ってほしいと思います。そして、5次元の地球を今すぐ体験し始めることをお勧めします。なぜならそれは、5次元の地球は皆さんが受け継ぐべきものだからです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

 

どのような現実にしたいのかも大事だけど、どのような氣分になりたいのかを追求する方が近道。現実が変わらなければ、氣分も変えられないというのは大きな誤解であって、むしろ逆。今ここの状況に満足し、感謝することこそ、望む現実を創造するのに効果的。今ここの状況に満足できないのは、3次元の意識世界を体験するために必要だった、常識や誰かに植え付けられた価値観などといったフィルターがかかっているからに過ぎない。ランドセルを背負ったまま中学生になる子はいない。新しい世界に入るためには、古い価値観を脱ぎ捨てる必要がある。ただ、それらに一つ一つ取り組むのもいいけど、全部完了した自分を想像して楽しむのもかなり有効。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画のにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com