人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

来るべき変化はここから始まる ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私はいつも、人間の能力に感心し、驚愕させられています。私は地球で生きている間に、人類にできることのいくつかを示しましたが、現代に生きる皆さんは、私たちアセンデッド・マスターの集団が生きている間に示した以上のことができるのです。私たちはこのことを知っており、何が可能なのかの手本を皆さんに示すために私たちが現れたことも知っています。そして私たちは、その可能性が進化し、より大きく、より強く、より精巧になることを皆さんが理解してくれることを願っていましたし、まさにそれこそが、皆さんが21世紀の旅を続けている間に起こっていることなのです。

 

私が言っていることが、今のあなたにとって真実かどうか、ぜひ試してみてください。自分の才能のいずれかに意識を向けたり、長い間顕在化させたいと思っていたことに意識を向けたりして、自分にとって新たな可能性があること、受け取りたいものを受け取り、実現させたいものを実現させるために前進していることが、自分でもわかるかどうかを確かめてみてください。

 

自分の世界で、他の人たちがしていることを見回し、なぜ彼らにはできて、自分にはできないのかと考えるのではなく、彼らが可能性を示してくれていること、そして自分が彼らに触発されることを意図していることを認識するのです。他の誰かがしていることをすべて自分の可能性にし、その上で自分がそれをしたいかどうかを決めることをあなたは意図しているのです。

 

疑念、抵抗、そして限定的な信念を手放し、そうすることで何が可能になるかを確かめてください。このメッセージには、そうした疑念を手放し、人生のこの瞬間の可能性に心を開くよう促すエネルギーが込められています。あなたは純粋な可能性、純粋な潜在能力であるソース・エネルギーからできていて、あなたを構成しているものすべてが拡大し、さらに大きくなっており、あなたはその流れに乗るように意図されているのです。そしてそのような人たちは、制限や自分で課した制約を手放し、自分に降りかかっている変化が自分の中で効果を発揮することがどのようなことなのかを、他の人たちに示しているのです。

 

経済システム、教育システム、医療システム、政府の変化だけに目を向けないでください。自分の中に存在し、アクセス可能な変化を探し、そして本質的に抑圧的で制限的と思われるシステムが、自分の外側で変化することを期待してください。私は、このメッセージを受け取った皆さんがこのメッセージを使って何をするのか見届け、ここ12次元のアセンデッド・マスターの集団から、皆さんが変容するのを目撃するのを楽しみにしています。私たちは皆、あなた方一人一人のためにスペースを確保しているのです。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

変化は見えないところから始まる。それは自分の心の中。自分の心の中を変えない限り、外側に変化は起こらない。だから、ただ何かが変わるのを待つのではなく、積極的に自発的に、自分の心の平和にとりかかろう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com