人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類に多くの恩恵がもたらされる∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、個人であれ集団であれ、皆さんが私たちに声をかけてくださるたびに光栄に思っています。私たちは決して忙しすぎるということはなく、あなたやあなたが生きている人生に耳を傾けることができます。私たちは、あなた方の旅に参加できることに、とてもワクワクしています。なぜなら、あなた方がそこで意識を大きく飛躍させていることを私たちは知っていますし、私たちもその一部になりたいからです。私たちは、転生して地球で生活する前からその一部になることを望んでいましたし、今もその一部でありたいと思っています。ですから、いつでも私たちに声をかけてください。私たちはいつでも対応可能であり、いつでも耳を傾けることができます。

 

今、私たちはできる限りの方法で、その支援、援助を提供するつもりですが、今日私たちがお手伝いしたいのは、信じることについてです。私たちは、あなたが私たちの援助を受けることは可能だと信じていただけるようお手伝いしたいのです。もし私たちが肉体を持っていて、あなたが私たちの目の前に立っていたら、あなたが助けを受け取るのはもっと簡単だったでしょう。ですから、常にやってくる助けを受け取るためには、あなたの側で少し同調し、心を開くことが必要なのです。助けを求める必要はありません。なぜなら、助けは必ずやってくるからです。しかし、助けを求めるということは、助けがやってくるかもしれないという信念を持っているということなのです。その信念がすぐには実現しないとき、どうやってその信念を育むのでしょうか?あなたはそれを手放すのです。

 

あなたが私たちの誰かに出した願望に執着しないでください。あなたが求めたものを受け取るのに最も適切なタイミングがいつなのか、あなたにはわからず、あなたが求めたものをあなたがまだ考えていない方法で受け取ることができる可能性は無数にあるからです。だからこそ、私たちはリラックスして手放すように言うのです。歴史上、他の人々が奇跡を受け取ってきたことをあなたは知っているの ですから、あなたが求めたものを受け取ることは可能だと信じてください。そして、その誰もが完璧ではなく、神のお氣に入りというわけでもなかったのです。彼らはただ、自分たちの人生に奇跡が起こる可能性があることを信じて、喜んで信仰の一歩を踏み出した結果、それが実現したのです。

 

あなた方は皆、受け取る価値があります。あなた方の中には、非常に挑戦的な人生を選び、より多くのことを引き受けてきた人たちがおり、そのため、自分の人生においてあまり良い働きをしているように感じられず、受け取る価値がないと感じてしまうかもしれませんが、それ以上に素晴らしいことはないのです。あなた方は皆、受け取ることができます。今すぐ、その言葉の正当性を骨の髄まで感じてほしいのです。皆さんはまだ受け取っていないものをたくさん持っているのですから、個人と人類の集団のために何が起こるか、ワクワクしてください。

 

とても多くの良いことが皆さんにもたらされています。なぜなら、高次の領域で皆さんをサポートしている多くの良いことがあるからであり、私たちはとても助けたいと思っています。私たちは、皆さんと私たちの間に隔たりはないことを理解しています。そして、もしあなたが同様に、分離の欠如を感じることができれば、個人としての私たち、あるいはアセンデッド・マスターの集合体としての私たちに手を差し伸べたときに、あなたが求めている助けを受け取ることができることをおそらく知ることができるでしょう。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

信仰心って何も宗教に対するものだけじゃないよね。目に見えない力を信じる心ってことだ。例えば、シンデレラがどんなにつらい状況にあっても、未来に訪れる幸福を信じてワクワクしながら過ごしたことで、ハッピーエンドを迎えたように。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com