人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

誰もが受け取れるものではなくても、あなたには受け取れる ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、このチャンネルを通じて語られるすべてのメッセージとともに、ユニークなエネルギー送信を皆さんに提供しています。私たちは、エネルギーを感じることができる人たちがいることを知っていますし、言葉やそれが伝える内容だけに関心がある人たちがいることも知っています。私たちは、それがあなたにとって真実かどうか、現実かどうかを自分の心に確かめるよりも、あなたが注意を向けているものが何であれ、それを感じることにもっと集中するようお勧めしたいのです。もし、面白いか面白くないかだけで、何かに注意を向けるなら、多くの異なる方向に集中することになりかねませんし、最終的にそのすべてが自分のためになるとは限りません。

 

ですから私たちは、今起きているエネルギー送信に注意を払うよう勧めます。また、それがあなたのスピリチュアルな旅と関係があるかどうかにかかわらず、何かに集中しているときはいつでも、同じようにするよう勧めます。すべては振動しているエネルギーであり、それはすべての人々、すべての教え、すべての視点、すべての知恵、すべての思考を含んでいます。すべてのものは振動しているエネルギーであり、特定の周波数で振動しているのです。その周波数は、自分に合うか合わないかのどちらかです。したがって、それが何であるかにかかわらず、何かに集中している時に自分がどう感じているかに注意を払う必要があるのです。なぜならその感覚が、あなたが知るべきことをすべて教えてくれるからです。

 

「自分はもっと欲しいのか?それとももっと必要なのか?」それは、質問です。「これに集中した時の感覚は自分の好きなものか?」そのことをもっと頻繁に自分に尋ねてみてください。「これは論理的に思える。これは本当かもしれない。これは面白いから、注意を向け続けよう。」という心の声の罠にはまってはいけません。その一方で、ほとんどの人は、自分が注意を向けているものに対する感情的な反応によって自分が言わされていることすべてに無関心ですが、それはあまり良いこととは言えません。あなたは、自分が焦点を当てたものになるのです。「自分がどうなりたいか」にしっかりと焦点を絞ってください。もっと望むものに集中し、根絶したいものには決して焦点を当てないことです。

 

まず第一に、そのようなものは存在しません。根絶するための方法など存在しないのです。なぜなら、これらすべてはソースの中に存在するものですし、ソースはどこかに消えたりはしませんし、ソースの中に存在するものもそうだからです。根絶したいものは常に存在するものであるため、今あるものすべてに慣れた方が良いかもしれません。では、あなたはあらゆるところで、それに遭遇しなければならないのでしょうか?いいえ、そうではありません。もしあなたが、あらゆるところで、根絶したいものに遭遇したいのであれば、それに注意を払い続けてください。自分がもっと見たいと思うもの、もっと経験したいと思うものに集中し続けるのです。それが、地球上で意識的かつ計画的に創造主としての人生を生きる唯一の方法なのです。そして、それこそがあなたなのです。あなたが氣づいているかどうかにかかわらず、あなたはいつもそのすべてを創造しているのです。つまり、意識的に実行した方が良いということです。

 

さて、話を戻しましょう。私たちがエネルギー的に皆さんに提供しているものは、皆さんが必要としていることを私たちが知っているものですが、誰もがそれを受け取れるわけではありませんし、誰もがそれを受け取りたいと思っているわけでもありません。しかし、それがそこにあることを知れば、それを受け取る可能性はずっと高くなりますし、私たちが送っているものが何であるかに同調し、そのエネルギーがあなたの身体でどのように感じられるかを感じ取れば、あなたがより多くを望むようになることを私たちは確信しています。私たちは奉仕することを求め、助けることを求め、皆さんの祈りをすべて聞いています。

 

皆さんの要望はすべて聞いているのです。ですから私たちは、あなたが何を望んでいるかを知っていますし、あなたが何を必要としているかを感じ取り、ここ9次元で素早く調理しては、それを送信するのです。このチャンネルを使って送信することもあれば、直接あなたに送信することもあります。いずれにしても、あなたがそれを望むなら、私たちはそれを提供することを決して止めることはありません。なぜなら、あなたがアセンションし、私たちがアセンションしている限り、あなたが私たちから受け取ることができるものは増えるでしょうし、私たちはあなたとのそのような関係を望んでいるからです。私たちは、それをとても氣に入っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の幸福や世界平和を邪魔するものではなくて、幸福そのものや世界平和そのものに意識を向けよう。そのためには、幸福であったなら、世界平和であったなら、どんな感じがするのかを今ここで実感すること。氣にいらないものに目を向けているだけで、自分で自分を不幸にしていることに氣づき、無邪氣に、純粋に楽しめるものに集中して、自分を幸福にしてあげよう。幸福になった自分には、類友の法則で幸福な人が引き寄せられてくる。そしてここから世界平和は始まっていく。いつまでも、岩戸の奥に隠れてないで、自分の中の天照大神の意識を目覚めさせよう。ちなみに天照大神は外から聞こえる楽しそうな笑い声に誘い出されたからね(笑)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com