人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球での完全な地球外コンタクトという記念碑的な出来事 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちや私たちの星系に興味を持ってくださる皆さんとつながれることを私たちはいつもとても嬉しく思っています。私たちは、皆さんが物理的な地球外生命体の前に立つことができるように、その時に近づく手助けをしているのです。なぜなら、非物理的なもの、そしてアークトゥルスのように平和で美しい場所からやってくるエネルギーの方が、皆さんにとって扱いやすいものだからです。私たちは非物理的な形態で存在しているため、非局所的ですが、私たちの起源であるアークトゥリアン星系のエネルギッシュな特徴を今も持ち続けています。

 

皆さんが私たちに心を開く機会があれば、私たちはいつでも大歓迎です。私たちは、あなた方が地球で行っている地球外コンタクトにおける進歩を見たり感じたりしてきましたし、多くの人々が物理的な地球外コンタクトを体験していることも知っています。そうした人たちの中には、そのようなコンタクト体験を覚えている人もいれば、そうでない人もいます。

 

皆さんが非物理的な地球外エネルギーを受け取る時、皆さんの地球外DNAが活性化されます。また、あなたには地球外生命体としての生涯をより多く思い出す機会もあるのです。したがって、こうしたコンタクト体験は非常に重要だと言えます。彼らは、皆さんが望んでいる物理的な対面のための土台を作っているのです。

 

また、空でUFOが目撃されることも身近なことになりつつあります。その瞬間にもあなたは活性化やダウンロードを受け取っているのです。そのような経験をしたことのある人の多くは、その瞬間の自分の思考に彼らが氣づくことを理解しているので、このことを自覚しています。地球で生きているということは素晴らしいことです。なぜなら、この一生の間にたくさんの経験をすることができるからであり、もちろん、これらの経験はすべてアセンションにつながっているからです。

 

一度でもアセンションすれば、自分が望む地球外生命体と交流できるようになり、彼らの星系に行き、彼らの惑星や月、宇宙ステーションに足を踏み入れることができるようになります。あなたが地球で日々を過ごすごとに、その時が近づいているのです。目的地は保証されているのですから、リラックスしてその旅を楽しんでください。もし、あなたが今使えるものを使って楽しむなら、より時間を超越した感覚を得ることができ、物理的存在との完全な地球外コンタクトへの旅を楽しむことができますし、私たちは地球でのその記念碑的な出来事に至るまで、ずっとあなたを応援するつもりです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

楽しいことをしているとあっという間に時間が過ぎるように感じ、時間が足りないと思っていたけど、あまり後先を考えず、ただ今ここに集中しようとし、無邪氣に楽しんでいたら、本当に時間の感覚が変わってきたような氣がする。同じ1日24時間の中でやれることが増えたっぽい。意識を向けるものが、拡大されるというしくみは時間に対しても有効なのね。この感覚がもっと自分になじむまで、「今ここを無邪氣に楽しむ」を実践していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com