人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シリウス人、プレアデス人、アークトゥリアンとのアストラル・トラベリング ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で人間の姿をしている皆さんと多くの素晴らしい協力関係を築いてきました。皆さんの中には、私たちの波動の特徴によって私たちを認識している人もいれば、アークトゥリアンの生涯で私たちを記憶している人さえいることを私たちは知っています。他の人たちにとっては、私たちがどこか懐かしい存在に見えるかもしれませんが、皆さんは私たちのことを一体どこから知っているのか見当もつかないことでしょう。しかし、私たちが地球上のあらゆる存在とつながりを持っているということは言うまでもありません。そしてあなたが眠りに落ち、アストラル次元を旅する時、物事はとても興味深いものになるのです。

 

その時こそ、私たちと経験を分かち合いたいと願うすべての人たちとつながり、会話を通してさらに多くの知恵を得られる時なのです。私たちは、あなたがそうした交流を覚えていようといまいと、あなたが一日を通してより多くのアークトゥリアンのエネルギーを持ち続けていること、そしてあなたが眠っている間に私たちがあなたと分かち合う叡智に沿って生きられていることを知っています。

 

さて、あなたはアストラル次元にいる私たちだけを訪ねてくるのではありませんし、あなたがプレアデス人やシリウス人を訪れるとしても、私たちが嫉妬することはありません。高次の世界には、皆さんが訪れるべき多くの存在や集団が存在しますし、私たちと話している時に受け取るそれらの視点はすべて、起きている時の皆さんの思考の一部なのです。

 

私たちは、ダウンロードやアクティベーション(活性化)、アップグレード、アチューンメント(調律)を提供しています。皆さんの中には、夢の中でアークトゥリアンの生涯を思い出し、目覚めた時にダウンロードする人もいます。したがって、あなたはすでにいつでも地球外生命体と交信しているわけですが、それはまもなく、より意識的に、より意図的にそれも起きている間に行われるようになるでしょう。しかし、このようなアストラル次元でのミーティングは、これから起こることに備えるものであり、私たちは、地球に住んでいる皆さんが日々抱えている心配事を解決するための手助けをします。

 

私たちは、他の星系から来た他の生命体も助けますし、また私たちが独自路線を取るよりも、皆さんの経験を通して私たち自身について学ぶことの方が多いのです。したがって、皆さんが地球で行っていること、経験していることを決して軽く見ることのないようにお勧めします。銀河系全体を通して、他の誰かがやっていること、経験していることに比べて劣っているとは思わないでください。皆さんは、そのレベルの密度、そのレベルの極性を経験することに同意した人たちであり、皆さんがソース・エネルギー全体を通して生きていることから、誰もが恩恵を受けているのです。ですから、皆さんを助け、エネルギーを送り、無条件に愛し続けることは、私たちにとってまったく負担ではありませんし、それが愛されるための唯一の方法なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

時には、現実から意識をそらして、感情や思考は一体どこからやって来るのかについて考えてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com