人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

望むものも望んでいると知らなかったものも、すべてを手に入れましょう ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは高度に進化した存在であるにもかかわらず、いまだにすべてを理解しているわけではありません。私たちはまだ一種の思考を持っ ていて、私たちの思考はこの宇宙やソースのすべてを把握することができていません。それは、私たちがいるのは、12次元あるうちの9次元だからです。私たちが今住んでいるこの次元よりも高い次元が、3つあるのです。私たちが経験を通じてわかってきたのは、すべてを知る必要はないということであり、それは人類に関しても言えることです。あなた方は何でも知っておく必要があると考えており、それは主にあなた方の科学が基盤としているものです。

 

何かを理解したいがために、それを解剖します。何かを証明したいがために、求めている証拠を得るまで実験を繰り返し行うのです。地球上の生命には予測不可能なことがあるものです。あなたは驚くことでしょう。氣象予報士が100%の正確さで天氣を予測することができないのはそのためであり、あなたもこれから起こることすべてを予測することはできません。もしそれができたなら、地球での生活から感情的な要素を取り除いてしまうことになりますし、あなたはそうしたくないのです。

 

ですから、もし私たちが今人間だったなら、私たちは知らないということを受け入れるでしょう。私たちはサプライズを計画するでしょう。なぜなら、サプライズは私たちの頭で想像するよりも常に素晴らしいものだと知っているからです。このようなことは、9次元にいる私たちにも常に起こっています。私たちはサプライズが大好きで、頻繁にサプライズを経験しますが、大半の人間との違いは、私たちが何が起こるか完全にわからないことを受け入れているのに対し、大半の人間はいまだに予測することができる快適さを好んでいるところです。

 

さて、本当に賢明な皆さんは、自分が現実を創造していることも理解しています。ただし、その現実の創造は、自分が想像していたものよりも、もっと良いものがあるという可能性に対しても開かれている必要があります。したがって、自分の感情こそが最も重要だということです。なぜなら、あなたは未来の経験を感じ取ることができ、それが何であるかを知らなくても、それを好きになることを知ることができるからです。皆さんの中には、以前にそのような感覚を味わったことがあり、その感覚が正しいと認識した人もいることでしょう。自分の感情にもっと注意を払い、考えることだけにとらわれず、意図的に思考を働かせるのです。

 

未知のもの、予測不可能なものの創造をサポートするエネルギーも常に入ってきていることに意識的であってください。 また、自分にはそうする能力があることを認識すると、そうしたエネルギーを扱うのが最も楽しくなるのです。そして、現在のエネルギーに氣づいている人たちのほとんどは、自分がどのように感じているかということにも氣づいています。ですから、私たちは、心を解き放ち、手放し、エネルギーの流れに身を委ね、ゆっくりと、氣持ちよく、意識的に呼吸することで、その流れに身を任せることをお勧めします。そして、そうしたことができるようになれば、これまで欲しかったものすべてを手に入れることができるようになり、自分の前に現れるまで欲しいと思っていたことさえ知らなかったものも手に入れられるようになるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

望む状態やその時期をあまりにも具体的に設定してしまうと、可能性を狭めてしまうことにもなりかねない。ただ、望みが叶った時、そしてそれ以上の喜びが訪れた時の心の状態を想像することでその周波数を発し、それは必ず訪れるということを信頼し、その中で楽に過ごそう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com