人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

顕在化はスピリチュアルの奥義 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球という惑星で歩んでいる道のりがいかに困難なものであるかを知っており、また共同創造のプロセスに喜びを感じているため、皆さんが望むことであればどんなことであっても、喜んでお手伝いします。あなたが何かについて私たちの支援を求めるなら、私たちは惜しみなく、ためらうことなく、それをあなたに提供するの ですが、あなたが創造したいと望んだものが創造され、それがやってくると信じるかどうかは、あなた次第なのです。自分の顕在化する力に対する信頼を示す最も簡単な方法は、それを手放すことです。

 

それがいつ叶うのか、そして本当に叶うのかということさえ、切り離すことができれば、あなたはすでに創造したものを受け取るための正しいバイブレーションにいることになるのです。もしあなたが、この特定の顕現がすべてであり、自分の幸福はそれ次第だと考えるなら、その実現は遅れることになるでしょうし、もしあなたがそれを受け取ることに心を開いたとしても、あなた自身が失望していることに氣づくことになるかもしれません。なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側からやってくるものでなければならないからです。

 

あなたの外側からやって来ざるを得ず、あなたをそのような状態へ追い込んでいるような経験は、すべて消し去ることができます。したがって、あなたにはすべての力があると言えます。なぜなら、あなたには今この瞬間に集中していることを選択する力があり、過去から思い起こしていることを選択する力があるからです。また、あなたには未来に何を期待しているかを選ぶ力もあります。

 

もしあなたが悲観的な傾向にあったり、今というこの瞬間において、嫌なことに意識を奪われてしまう傾向があるなら、自分の中に幸福を見つけられずにいる可能性があります。過去を振り返り、後悔や起こらなかったことに目を向ける傾向があるのなら、今この瞬間も楽しむことができない可能性があります。ですから、顕現に対するすべての期待を手放し、それを楽しむために今この瞬間にできる最善を尽くすことにこだわるようになれば、あなたはその時点でスピリチュアル・マスターになっているのです。

 

皆さんが転生する惑星として地球を選んだのは、自分がすでにスピリチュアル・マスターであることを知っていたからですが、それと同時に、自分がマスターであることをあまり感じない状態から、自分自身が真のマスターであることを完全に知るようになるまでの過程も経験したかったのです。つまり、マスターの道とは、欲望のない人間になることではなく、むしろ、欲望を持ち、自分の幸福はその欲望の実現に左右されないことを悟ることなのです。皆さんは精神的な世界と物質的な世界を同等に生きることができます。自分の内側に入ることも、自分の外側に集中することも、同等に生きることができますし、あなたが今地球で行っていることの一部は、この相反するように見えるものすべてを統合することだと知りながら、そうすることができるのです。

 

確かに、過去世と呼ばれる人生には、精神的にもしくは物質的にすべてを求めた経験もあるのですが、それは魂としてそのような経験も望んでいるからです。しかし、あなたはこの生涯でアセンションしているのですから、すべてのことを少しずつ経験し、すべてを結びつけて、すべてが一つであること、私たちすべてが一体であり、ソースであることの表れであることを認める、調和のとれた全体となることができるのです。そして、そのためには統合が不可欠です。したがって、自分の願望を持ち、顕在化させたいものを何でも創造し、そこに入るたびに完全に満たされた氣持ちになれるような豊かな世界を自分の内側に持てば、すべての世界を同時に笑顔で生きられるようになるということです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

願望が実現するなんて信じられないと思うのも魂が望んだ経験に過ぎない。信じられない状態ってしんどいんだねってわかってあげればいい。今まで一緒になってしんどくなっててゴメンねって思ってあげればいい。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com