人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

なぜあなたは宇宙で最も困難な道を選んだのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは人類のアセンションにとても関心を寄せています。なぜなら、皆さんがいなければできない経験を私たちは得られるからです。私たちは、皆さんの道のりを目の当たりにすることをとても楽しんでいますし、ヘルパーとして参加できることにも大きな喜びを感じています。私たちは、すべてがうまくいくことを皆さんに知ってほしいのです。私たちは、あなたが実際にこの現実を夢想していることに氣づいてほしいのです。そして、それがいかに途方もない偉業であるかを考えてみてほしいとも思います。

 

あなたは今、可能な限りで最も困難な道を歩んでおり、それはあなたがマスターであることを意味しています。あなたがするような挑戦はマスターにしかできません。皆さんが私たちの助けを得られるのは、私たちがこのことを認識しているからであり、皆さんを愛しているからであり、皆さんがこの宇宙で最も拡大する機会を創り出す人たちだと私たちが見ているからなのです。あなたがそこで経験することすべてが、宇宙に存在するあらゆるものに、より多くの機会を提供する原因となっているのですから、考えるだけでも、それはエキサイティングなことです。

 

そして、あなたはいずれ将来的に、自分が創造したものすべてを経験することになります。私たちは、あなたが創り出そうとしているものを一刻も早く体験できるよう手助けをしたいと思っていますし、それが私たちの目標でもあります。私たちは、皆さんにその旅を楽しんでほしいと思いますし、意識の拡大に向けてリラックスしてほしいと思うのですが、同時に、時には皆さんにとって遠い未来のことのように感じられる創造も楽しんでほしいと思うのです。これらのあなたの創造物は、今、あなたと共存しており、あなたがそれらを受け取るという信念を持つようになれば、あなたは自分の仕事に取りかかることができるのです。そうすれば、これらの実現が自分に起こるかどうかを心配することなく、自分の人生を生きることができます。

 

あなたは本当に、創造主として操縦席に座っているのですから、どのような人生を送るかはあなた次第なのです。確かにカルマはあり、契約もありますが、今このメッセージを受け取っている皆さんは、カルマのほとんどを清算し、すべてではないにせよ、契約のほとんどを完了するほど十分に人生を重ねています。したがって、4次元の存在である皆さんは、自分がどう感じ、どのように振動し、何に集中し、何を信じるかによって、次に経験することを決定しているのです。

 

私たちがこれ以上ないほど強調したい一つのメッセージは、自分を信じてほしいということと、高次の領域からやってくる助けを受け入れてほしいということです。なぜならその助けは、皆さんが自分たちだけではできないと、私たちが判断した結果としてやってくるものではないからです。助けが来るのは、私たちが助けることを楽しんでいるからであり、あなたが助けを求めるときは、必ずどこからか助けが来るものだからです。助けを受け取ることが、結局は顕現であり、それはあなたの創造なのです。これは協同作業であり、私たちが皆さんとつながる機会であり、皆さんが私たちや高次元の世界にいる多くの存在とつながる機会なのです。それは、私たちを普遍的な家族として近づけ、私たち全員を近づけることで、宇宙全体を源に近づけます。私たちは本当に一つの存在でありながら、そうでないふりをし、経験していく目的のためにすべてを作り上げているのです。

 

私たちはただ一貫して、この宇宙は自由意志の世界であり、何を経験し、何を経験しないかは自分で決められるということを皆さんに思い出してほしいだけです。私たちは皆さんと一緒にこの旅ができることをとても嬉しく思っています。たとえ皆さんが定期的にこれらのメッセージを受け取っていなくても、私たちは皆さんと一緒にいて、皆さんのことを見守っていることを知っていてください。私たちはあなたを愛し、慕い、源に戻るこの道のりを、いつもあなたとともに歩んでいきます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

結果を出すのが難しいことだと思えば、難しい道のりを創る。苦手意識が、やっぱり苦手という結果を生んでいるに過ぎない。面白半分に「なんか知らないけどできちゃうんだよね」と思ったり、言ってみたりして、得意氣な自分になってみよう。ただし、苦手意識を封じ込めたり、消そうとしても無理。あるものはあるんだから、ただそれはそれとして承認した上でやるのがコツ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com