人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

現在から2025年にかけての変革 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんに送るエネルギーを再調整してきました。なぜなら皆さんは、ほんの数年前とは比べものにならないほど多くのことをこなせるようになっているからです。皆さんは、母なる地球によって始められた、ルート・チャクラ*1のアップグレードを経験しており、彼女は、皆さんが高次の領域から受け取ることができるように、皆さんの能力を拡大してきました。彼女はまた、彼女の核から送られる波動によって、あなたのルート・チャクラを浄化し、クリアにする手助けをしているのです。

 

私たちは、これがグループとしての努力であり、誰しもがそれぞれの役割を果たしているのだということを皆さんに理解してほしいと思っています。そして私たちは、あなたにはいつでも助けがあり、さらなる助けが常に来ていることも知っていてほしいのです。あなたはこの意識の移行を経験することを意図しており、できるだけ抵抗せずにそうすることを意図しています。ですから、あなたの肉体の中で何かが起こっているときには、アップグレードされているとか、クリアリングが行われているのだというような結論を最初に出すようにしてください。

 

パニックになる必要はありませんし、身体的に状況が悪化することを心配する必要もありません。その代わりに、自分が癒しの出来事を経験していて、それは痛みを伴うこともあり、不快に感じることもあるのだと常に心に留めておくようにしてください。そしてそうすることで、意識の拡大の次のレベルに到達するのがとても楽になるのです。あなたは心配したり、恐怖の中で生きることを意図していないのですが、このような育てられ方をしてきました。あなたは意識を進化させることよりも、自分の生き残りを優先するように育てられたのです。

 

しかし今は、あなたの意識の進化が、あなたのために存在するエネルギーの多くを必要としているときです。ただ可能な限り長く生き延びることよりも、自分が本当は何者なのかを認識することの方がはるかに重要です。しかしもちろん、生き残りを優先することはあなたの両親や教師、そして社会があなたに望んだことであり、あなたは今、先人たちから押し付けられたそれらの厄介な傾向を取り除かなくてはなりません。

 

今にしてみれば、彼らは善意でそうしていたのであり、確かに現在よりも寿命がずっと短かった時代もあったわけです。しかし、あなたは彼らの進化や彼らの移行、そしてつまるところあなたの移行を経験し、最終的には5次元の周波数帯へと移行できるように、そこで繁栄し、肉体を持ち続けることを意図しているのですから、安心してもいいのです。皆さんはまた、私たちが皆さんに送ることができるようになった高い周波数のエネルギーに慣れるために、皆さんのガイドから助けを得ています。皆さんのガイドは、皆さんのクラウン・チャクラ*2を開き、皆さんのエネルギー・フィールドを再調整することによって助けているのです。

 

2024年の残りの期間に訪れる変革は素晴らしいものであり、不快感や痛みさえも乗り越えて頑張ったことを嬉しく思わせてくれるでしょう。あなたは、すべてがこれまでも、そしてこれからも大丈夫だと信じていたことに幸福を感じ、今年の年末までには、あなたを待っている次の意識のレベルへとアセンションすることに幸福を感じることになるでしょう。私たちは皆さんにとてもワクワクしていますし、皆さんと一緒にこの旅に参加できることをとても嬉しく思っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

どうなるかわからないという主体性の無さが、すべての不幸を生んでいたのかもしれない。自分の心がラクになるような解釈の選択権は自分にしか無いのに、外側に起きることや他の誰かに委ねてしまっていたのではないか? あくまでも、自分を幸にするも不幸にするも自分次第であって、本来、他の誰にも何にもそんな力は無い。喜ばせたい相手が必ずしも喜ぶわけではないことを思えば、このことはわかりやすいはず。自分以外の誰かや何かに力を持たせるという力を自分が持っているだけだということに、さっさと氣づいてしまえば、望む人生を生きやすくなるに違いない。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:会陰のあたりにある氣の出入り口

*2:頭頂部にある氣の出入り口