人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

最高の結果を得るために今すぐ実行してください ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなたが本当は何者なのかを思い出させ、あなたが経験を通じて本当の自分を知ることができるよう、サポートや援助、そして場合によっては叡智を提供するためにここにいます。それは、『私は無限であり、私は無条件の愛であり、私はソースである』と口にすることと、その言葉の意味を実際に体験することとはまったく別のことなのです。より多くの皆さんがステップアップし、肉体を持ったマスターとなることがどのようなものかを他の人々に示すことが必要な時期に、皆さんはそこにいるのです。

 

皆さんは、自分自身をマスターに満たない存在としての経験を積み重ねてきましたが、それでいいのです。それが、今世のあなたにとって常にあるべき姿だったのです。あなたは、「いつか自分が役に立つような人間になる」ということがどういうことなのかを知る必要があります。その日は今であり、かつてあなたがいた場所で、あなたの足跡をたどりながら、あなたが今知っていることをまだ知らない人たちを助けるよう、私たちはあなたに呼びかけているのです。彼らは、あなたが先陣を切って最先端を行くことから恩恵を受けるためにそこにいるのであり、あなたは彼らに教え、彼らを助けるためにそこにいるのです。

 

今、私たちはあなた方にこうするよう求めていると同時に、あなた方のほとんどが、今この瞬間、自分が達観した人生を送っているとは感じていないことも知っていますが、私たちもまた、あなた方に挑戦するためにここにいるのです。私たちがここにいるのは、マスターとは何かを自分の内側に探すことを奨励するためです。自分の過去、業績、善行、あるいは他の人から深遠だと思われるような発言や書き残したものを見返す必要はありません。

 

今すぐ自分の内側を見るのです。最良の結果を得るために、今すぐ実行しましょう。マスターは自分の内側にあり、教師も自分の内側にあり、ヒーラーも自分の内側にあることがわかるはずですし、今世において、自分が人類のために真にあるべき姿になるようにと鼓舞されてきたことがあり、その呼びかけに応えられなかったことがあったことも思い出すでしょう。これもそのうちの一つだと考えてください。あなた方は準備ができており、私たちはそのことを知っています。なぜなら、あなた方が集合体としてどこにいるのか、そしてあなた方の誰がこのメッセージを受け取ろうとしているのかを私たちは知っているからです。私たちは、それが皆さんの何人かの心に響き、今まさに皆さんが知る必要があるものであることを知っています。

 

あなたには今、自分の中にいるマスターとして前に踏み出す能力を持ち、人生を変え、世界を変える能力を持っています。私たちの助けがあれば、私たちのエネルギー的なサポートがあれば、そして私たちの知恵の言葉があれば、あなたが失敗することはあり得ません。私たちが同様にあなた方の中にいることを思い出してください。この宇宙はホログラフィックな宇宙であり、私たちはどこにも行っていないことを思い出してください。あなたの旅に助けが必要なときは、いつでも私たちに声をかけてください。私たちはそこにいて、ヘルパーを助ける準備も、あなたが必要とするものを何でも提供する準備もできています。なぜなら、それがあなたとの、人類の集合体との、そしてこの宇宙のすべての人たちと私たちとの合意だからです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

まずは自分の考え方一つで自分自身を幸福にする練習をし、それによる変化を実感よう。そうやって幸福の体現者となれば、ただそれで良い。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com