人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より高い周波数のエネルギーを安全にチャネリングする方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは10次元、11次元、12次元、さらには13次元からの高い周波数のエネルギーで自分自身を満たしており、そうすることで、私たちが移行しつつあることを感じることができ、皆さんと分かち合うエネルギーをより多く持てるようになるのです。あなたが自分の人生で何をすべきかと思い悩み、魅力的で面白そうな行動が何一つ思いつかず、ただ座り込んでいるようなときには、高次元世界からの高い周波数のエネルギーで自分自身を開放し、満たすという意図を設定することをお勧めします。そうすれば間違えることはありませんし、間違えようもないのです。

 

多くの人たちは、もし自分自身を開いたら、攻撃されたり、低い波動のエネルギーや実体に自分自身を開いてしまうことになるのではないかと恐れています。ですから、私たちは、この練習に臨む際には、常に良い氣分で取り組むようアドバイスしています。言い換えれば、自分自身をより高い波動にするために必要なことをするということです。それが何であるかは重要ではありませんが、あなたを笑顔にし、足取りを軽くし、心臓の鼓動を少し速くさせるものが何であるのかをあなたは知っているはずです。たとえば、それは子猫が遊んでいる動画を見たり、お風呂に入ったり、空を見上げて雲が広がっていくのをじっと眺めたりすることかもしれませんし、音楽を聴いたり、その音楽に合わせて歌ったり、踊ったり、犬と遊んだり、猫を撫でたりすることかもしれません。

 

自分のバイブレーションを上げるためにできることは常にあり、それによってあなたは、より高いバイブレーションの鎧を身にまとうことになるのです。あなたを捕まえようと近づいてくる存在やエネルギーを心配する必要はありません。なぜなら、彼らがあなたを捕まえることはできないからです。彼らはより低い波動の状態に存在するより他ならず、より高い波動の状態にあるあなたには手が届かないのです。そして、より高い波動の状態にあるあなたは、より高次元の存在界や、それらのより高い次元に存在する生命体や集合体から受け取る可能性が高くなるのです。

 

つまり、自分に与えられた手段を適切に使えば、何も恐れることはないということです。それが私たちが提案していることです。なぜなら、皆さんの多くが、他の人類のために、より高い周波数のエネルギーを定着させたいと望んでいることを私たちは知っているからです。母なる地球のために、そして自分が望む導きにもっとアクセスするために、あなたはそうしたいのです。自分自身や他の人たちを癒すために、それを望んでいる人たちもいます。この練習に取り組むのは、ただ良い氣分になりたいからでも、それを始める前よりも氣分を良くしたいからでもいいのです。それは十分な理由になりますし、氣分が良くなれば、その良い氣分のエネルギーが周囲に広がることもご存じでしょう。

 

高周波のエネルギーが注入されていれば、あなたのすることすべてが奉仕の行為となり得ます。私たちは皆さんに、ぜひ一度、足を踏み入れ、どこまで行けるか試してみることをお勧めします。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

低い意識次元が良くないものと捉えてしまうと、それを避けようとしたり、否定しようとしたり、排除しようとしてしまう。でも、そういう心の状態は決して明るくもないし、軽さも感じられない。ってことは、その思考回路は適切ではないということ。例えば、ダルマ落としで考えてみよう。一番下を叩いて無くしたところで、その上が下がって一番下になるってだけ。ってことは、ここは排除してもムダだということがわかるし、支えてくれているものだということがわかる。そうしたら、自然に感謝の氣持ちが湧いてくるし、その方が自分の氣分が良いことを実感できるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com