人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

このことを知り、すべてに適用する必要があります ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちが操作する波動と、皆さん全員に送っているエネルギーによって、皆さんが銀河系の別の場所でした特定の経験を皆さんの中で目覚めさせています。さらに、これらのメッセージによってDNAが活性化され、より高次の自己に近づくことができます。私たちは、こうしたことのすべてを自らの手柄にしたいとは思いませんが、エネルギーや波動、情報の面で、あなた自身が何にさらされているかが重要であることを認識してほしいのです。

 

あなたは、自分がどのようなエネルギーに注意を向けているかをよく見極め、そのようなエネルギーに注意を向けた後に氣分が良いか、それともあまり良くないと感じるかを自問自答することが必要なのです。それが、何かに注意を向けるかどうかを判断する基準でなければなりません。世の中には、その方向性や周波数が非常に3次元的な情報が溢れています。あれもこれもやっつけなければならないと思わせるものは、人間を暴力や侵略に集中させ、戦争に巻き込み続けるものです。

 

あなたが感じる怒りや誰かに対する抵抗は、それがどのようなグループであろうと、あなたの世界の現実の創造に貢献しているのです。そして、もしあなたの周りで暴力や憎しみ、戦争、爆弾が投下されているのを目にしたら、あなたは自分の中に活性化させたくないものがあることを理解するでしょう。私たちがこれをあなたに提供するのは、あなたが恐れるべきもの、反対すべきもの、あるいは少なくともそこに存在し、何らかの方法で打ち負かす必要があるものについて、他の人がどのように情報を発信しているかを観察し続けているからです。

 

私たちは今、皆さんの人生のあらゆる側面について話しているのです。皆さんにとってどんなに些細に思えることでも、皆さんが反発していることはすべて、受け入れる必要があるのです。あらためて、誰かが闇の者たちや、彼らが陰で何をしているのか、その結果何が起こるのかについて話しているときに、自分がどのように感じるかに氣づいてください。そして、たとえ白馬に乗った誰かが人類を救うと言われたとしても、それは依然として個人としての力を奪うものでしかありません。

 

ですから、統合ではなく分離に関する情報を手に入れたときに、自分がどう感じるかに注意を払ってください。あなたは愛と寛容と受容と、そして思いやりをもって統合するのです。癒しを提供することで、あなたは人類を助けています。もし、あなたの意識に飛び込んできたこのような情報が引き金になっているのなら、あなたは自分自身の中に癒すべきものがあることを知っているのです。今なお、すべての人間が癒しを求めていることがたくさんあり、だからこそあなたは今ここにいるのです。5次元に行き、きっぱりと終わらせたいのは山々ですが、その最後の一歩を踏み出すのを阻んでいるエネルギーがまだ自分の中にあることを認めなければなりません。

 

闇と光は私たち一人ひとりの中に存在し、もし私たちが外の闇を打ち負かすことに集中しているのなら、私たちは自分自身の中の闇を打ち負かすことに集中していることになりますし、そのような側面がなければ私たちは完全で完璧な存在ではいられません。ですから、あなたの中ですべてがどのように感じられるか、情報の断片に対してあなたがどのような反応を示すかに、あらためて注意を払ってください。なぜなら、何に注意を向けるかを決める必要があるのは皆さん自身だからです。自分自身のためにその決断を下せるのは、自分だけなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

制限をかける必要があるのは言動だけで、思うことや感じることに制限をかけてはいけない。思うことと感じることは単なる自然現象。自然現象に逆らおうとするからうまくいかないだけ。思ったり、感じたりすると抵抗を感じるものに対しては、ただただ許していこう。そう思わせる現象ではなく、そう思う自分を許す。そう感じる自分を許す。そうすると、その現象自体を許すのが容易になるだけでなく、感謝さえできるようになるから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com