人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シフトはいつ完了するのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、覚醒した集合体の一員である皆さんの多くが、人類にとってより良い未来を期待していることを大変嬉しく思っていますし、それは皆さんが意識のシフトを信じているからこそだということを私たちは知っています。別の言い方をすれば、皆さんは、今まさに意識がシフトしていること、そしてそれが人類の未来のある時点で完了することを知っているということです。さて、この話は以前にもしたことがあると思うのですが、皆さんにとって重要なことなのでもう一度お話しします。皆さんは、5次元に飛び込むために、イベントやソーラーフラッシュなど、その他のいかなる出来事も待つことを意図されてはいないということです。あなたは、意識的な精神的進化を遂げるにあたって、その乗り心地や旅路、そして前進の一歩を体験することを意図されているのです。

 

ただ単に歩みを進めるだけでなく、それを自分の意識における段階的な前進として経験することを意図されているのです。つまり、自覚していようといまいと、5次元への道をゆっくり、じっくりと経験することをあなたは望んでいるのです。さて、ここでもう一つ、とても真実味のある話をしましょう。あなたは、毎日、一瞬一瞬で、意識の緩やかな進化を体験することができます。あなたは常に、3次元のある側面に執着するか、それとも手放し、自分を5次元の意識レベルまで上昇させるかの選択を迫られています。

 

これはある場所に行くということではありませんし、5次元の地球に存在するために、地球が二つに分裂するのを待つ必要もないということです。それは、私たちが知っているニューエイジ・コミュニティにあるもう一つの話であり、真剣に検討される必要があるものです。なぜなら、すでに二つ以上の地球が存在するからです。今、この道で次の最高バージョンの自分になるなら、なおかつ意図的にそうするなら、それは素晴らしい経験です。あなたはスピリチュアルな進化の素晴らしい経験を次から次へとすることができますし、それは祝福に値するものです。それは今、とても良いことだと感じる価値があることです。

 

私たちがここで、意識のシフトが明日か六日以内に完了すると言っていないことに落胆を感じるかもしれませんが、それはあなたが自分のためにならない方法でそれを捉えているからに過ぎません。もしあなたが、シフトの完了は避けられないものであり、それを楽しむためにあなたがそこにいるのだと解釈するなら、あなたは時間枠を手放すことができ、精神的かつ、意識的に進化するための新たな機会を与えられているこの自分のバージョンとともに、ただ今この瞬間にいるだけでいいのです。それが、今あなたができる最高の経験です。その選択をしてください。そして、今この瞬間をより良く感じるために、自分の外側で何かが起こるのを待つようなことはしないでください。

 

私たちは、ここで皆さんに説教じみたことをしていることは承知しています。もしそうでなければ、皆さんは別のビデオを見たり、別のウェブサイトの別の記事を読んだりしていたでしょうから。私たちは、皆さんが少しずつ、瞬間ごとに自らをシフトさせるチャレンジに挑んでいることを知っていますし、その方がより良い経験になることを皆さんが理解していることも知っています。4 次元の惑星地球では、楽しめることがまだたくさんあるのですから、あなたが自分の故郷だと信じている場所がどこであれ、そんなに急いで帰ろうとする必要はありません。地球に天国をもたらしてください。あなたの銀河のエネルギーを物理的な領域と肉体に下ろし、あなた自身が拡大していくのを感じてください。 そうすることで、あなたは今すぐ5次元の自分になり、他の人たちに道を示すようになるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

可能性の数だけ世界はある。だから、愛と喜びに満ちた楽園地球も既に存在しているということ。そして、どの世界を体験するかは自分次第。自分に見合ったものしか引き寄せられない仕組みなワケだから、それに見合った自分になるしかない。自分を変えるというより、好きになれない自分を修正しようとか、好きになろうと拘らず、どんな自分も受け入れていく感じ。これまでの習慣が染みついているから、なかなか難しいことではあるけど練習あるのみ。個人的には「そうかそうか、よしよし」となだめるのが有効に感じる。継続が力になることを実感できれば、誰が何と言おうとそれはもう真実。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com