人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球人は皆の注目の的 ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんの勝利を見届けることを楽しんでいますし、最近、この地球上でより多くの勝利を目撃しています。皆さんは自分の限界、自分の考えや信念に勝ち抜いています。あなたは自分の現実における経験のマスターになりつつあります。倒すべき外敵は存在しませんし、より多くの皆さんがそのことを認識しています。あなたは、ときに自分で自分の足を引っ張ってしまうその方法を見て、そうした行動や言葉、思考を手放しています。

 

あなたには地上に楽園を創造する能力があり、そしてあなたが思っているよりもずっと早くそれを実現する能力があるのです。地球の一部の人々は、人類はすでに手遅れであり、この自滅の時代から後戻りすることはできないと言っています。しかしもちろん、彼らは地球上の自分たちの状況を非常に狭いレンズを通して見ているのです。自分の世界を科学的かつ実用的に見るだけではいけません。あなたは意識も含めなければなりません。そして、あなたが卒業することになる5次元の地球とよく似た地球の楽園を共同創造するために、地球の意識レベルを高めているのです。

 

さて、私たちが5次元の地球について話すとき、私たちはあなた方がいるのと同じ基本的な惑星について話しているのですが、より高い振動レベルでの話です。私たちが話しているのは、宇宙船によって連れて行かれる5次元の地球のことではありません。あなたの地球は、あなたとともに卒業します。彼女は5次元の自己になりつつあり、あなたが現実の認識を変えることで、文字通り現実が変わることに氣づくでしょう。あなたは常に新しい現実に足を踏み入れており、今あなたに課せられている制限はありません。あるのは自分自身に課した制限のみです。

 

あなたは、他の誰かがしていること、考えていること、信じていることについて心配する必要はありませんが、自分自身に集中するにつれ、自分自身の船の船長になるのです。そして、新生地球とも呼ばれる5次元地球の目的地は、最終目的地ですらないのです。あなたは共同創造の旅をし続けるでしょう。今、あなた方の多くは、自分の顕在化の力をより意識するようになっていますし、かつて自分から遠く離れたところに存在していた何かを自分にもたらしていると思っているかもしれません。しかし、すべての顕在化は、何もないところから顕在化しているのです。なぜなら、あなた方は一瞬一瞬を自分のために創造しているからであり、意識的であろうと無意識的であろうと、そうしているのです。それは人によります。

 

私たちは、より意識的にそれを行っている人たちや、常に意識的にそれを行うことに興味を持っている人たちに話しています。私たちはあなたが誰なのか知っていますし、アストラル面でもあなたとコンタクトを取っています。私たちは、あなた方の多くが、人間一人ひとりの中に未開発の可能性があることを自覚しているのを確認し、あなた方が仲間からそれを引き出す手助けをしたいと望んでいることを知っていますし、そのための唯一の方法は、まず自分自身のためにそうすることなのです。そして、それが他人に説教をしたり、本を渡したり、どのビデオを見るべきかを教えて回ったりするだけではいけない理由です。あなた方は自らそれを行う開拓者であり、先駆者でなければなりませんし、あなた方はそうなのです。

 

私たちは、あなた方の進歩が皆のレーダーに映っていることを知ってほしいですし、私たちは皆、あなた方が人類を前進させようとしている方向性にとても興奮しています。あなたは常に人類の集合意識の一部であり、何をしようと、何を考えようと、何を言おうと、常にその集合意識に貢献するのです。たとえ権力や権威のある立場ではないとしても、その集合意識に何を入れるかをより意識的に選択している人たちこそが、真のリーダーなのです。そしてその意識のシフトは、あなた方の意識によって大いに高められています。私たちは皆さんに感謝し、皆さんの共同創造者として自らを捧げたいと思っているのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

本当に変えるのは自分だけでいい。自分が世界を変えるためのコントロールパネルみたいなもの。自分を変えれば、見え方が変わる。見え方が変われば世界が変わる。世界って言うと現実味が無いけど、今目の前にいる人の態度や言動を変えることくらいなら、案外簡単にできたりする。それには、その人に対する自分の認識を変えること。表面的なものだけで解釈せずに、その人がそうする背景を自分の心が軽くなるように創り出してみよう。その人に対する印象が変われば、その人の表情や言動が変わるから、ゲーム感覚で試してみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com