人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた人たちが意図していること ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちはあなたのことをとてもよく知っていますし、私たちの非物理的な次元からでさえ、あなたをとても魅力的に感じています。だからこそ、私たちはできる限りを尽くしてあなたを助けようとするのですが、それは同時に、あなたが私たちの一部であることを知っているからとも言えます。ですから、私たちがあなたの一部であることも信頼してほしいのです。私たちがあなたに言うことはすべて、あなたの心に響きます。なぜなら、私たちはあなたの一部だからです。私たちは、あなたの真実なるものを表面化させることを意図しています。もちろん、同じことをお互いしてもいいのです。自分の周りにいるすべての人を見て、彼らを自分の一面として認識することができますし、他の人が自分の最高の部分や最悪の部分を引き出せること、そして自分も他の人に対して同じことができることに氣づくことができます。

 

したがって、この二元性と極性の宇宙では、誰もが罪人であると同時に聖人である可能性を持っていることを認識してください。そして、あなたもそうなのです。また、何かがあなたに何かをもたらすとき、自分を恥じたり、終わりのない罪悪感を感じたりすることは、あなたの目的ではありません。あなたは自分の中で詰まっていた何かを解放する必要があり、その人があなたを助けてくれたのかもしれません。自分ができる最善のことでない言動をした直後に、自分を許す必要があるかもしれません。

 

あなたがその相手と交流する理由は数え切れないほどあるのですが、あなたがすることや言うことがあなたを定義することはなく、私たちはこれだけは間違いないと確信しています。自分自身を定義するものなど何もないのですから、たとえつまずいたり、暗い場所に入り込んだり、ピカピカで新しさを感じさせないものが出てきたとしても、氣楽に構えるのが一番です。私たちは、あなたがいつでも自分自身の襟を正し、自分を許し、他の人たちに許しを請うことができることを約束します。

 

あなたも仲間の人間に対して同じことができます。もっと寛大になり、批判的でなくなればいいのです。時には誰かが本当に嫌な一日を過ごしているだけだと認識することができますし、また時には誰にでも疑いの目を向けることもできます。また、次にその人に会ったときに、その人から最高のものを引き出すことを自分の使命とすることも可能であり、またそれは、ただそこにいて、自分が申し出た経験をすることで、仲間に奉仕する多くの方法の一つでもあるのです。

 

もちろん、皆さんは自分自身のために経験も創造していますし、無意識のうちに望まない経験を創造してしまうこともあります。しかし繰り返しますが、軌道修正し、自分自身を許し、次にまた同じ道に向かおうとしていることに早く氣づく機会があるのです。自分自身に親切に、優しく接し、このことを深刻に受け止めすぎないようにしましょう。そうすることで、可能な限り最高の自分になる道が開けることをお約束します。私たちはまた、目覚めている皆さんが、仲間である人間の最高の部分を引き出すためにそこにいることも知っています。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

どんなことにもこだわらない。ただ今はそうなった方がいいからそうなってるだけって感じでもっと氣楽に生きよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com