人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのスピリチュアルな才能と能力にアクセスしてください ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

皆さんが今、地球上のどこにいようとも、そこでどのように人生を送っているように見えようとも、皆さんは素晴らしい活躍を見せています。あなたは意味と価値のある人生を生きており、その価値は常に数値化されるものではなく、他人によって認められるものでもありません。したがって、あなた方は自分自身を認めることができなければなりませんし、喜んで認めなければなりません。あなたの中には、まだまだ発見すべき才能がたくさんあるのです。また、あなたがまだ持っていない才能を持っている誰かを見たなら、その人はあなたにインスピレーションを与え、何が可能かを示すために、あなたの人生や意識の中にいるのだということに氣づかなければなりません。

 

さて、スピリチュアルな才能や能力が実を結ぶには時間がかかるものです。それらは泡のように表面に上がってくることもあるのですが、表面に上がってくるのにあなたが望むよりもずっと時間がかかることがあるのです。あなたは自分の願望を意識しており、時間も意識しています。そして、願望が現実に顕在化するのにふさわしいと考える時間枠を持っているため、時間の意識は時としてあなたの障害になることがあります。しかし、あなたは全体像を知り得ません。だからこそ、あなたが人生で経験したいと望むものが何であれ、それは必ずあなたに訪れると信じ、信仰を持たなければならないのです。

 

今、あなたの中には、想像を超えるほどたくさんものがあり、それらを手に入れようとして努力する必要もなく、表面に浮かび上がらせようとする必要もありません。実際はその反対なのです。あなたはリラックスして、それらが表面に出てくるようにしなければなりません。多くの場合、それはあなたがただ自分らしく、自分に忠実であることを意味します。それは、あなたが喜びと自由の人生を生きることにつながっています。私たちはまた、少なくとも一つのスピリチュアルな才能にアクセスするまでは、自分の人生は本当の意味で始まらないという信念を持つことのないよう、あなたに注意を促したいと思います。

 

それを選ぶことで、あなたがどこにいても、何をしていようとも、今すぐ充実した満足のいく人生を送ることができるのです。あなたは地球という場所に存在し、人生経験を積んでいるというだけで自分を褒めることが一方で、自分を卑下し、自分を非難し、自分が知っていて、他の人たちが自分に可能だと示してくれた才能や能力のすべてを、なぜ自分はいまだに爆発させていないのかと自問することもできるのです。あなたはどちらが良いと感じますか?自分にそう問いかけなければなりません。なぜなら、それは重要な質問であり、これからもずっと重要な質問であり続けるからです。

 

良い氣分の流れに従うことで、現実の中でより多くの良い氣分のものを経験することができます。しかし、もしあなたが楽しい人生を送るために、すべての良いことが先に現れるのを待っているとしたら、それは逆効果だということです。棒や箱や石で楽しく遊んでいる子供のことを考えれば、あなたの人生に何が可能かが見えてくるでしょう。意識的に呼吸する能力に満足するのと同じくらい簡単に、まだアクセスできていないスピリチュアルな才能や能力に満足することができます。

 

そして、目を閉じて意識的に呼吸をする能力に魅了されたとき、その単純な体験からどれだけのものを得られるかがわかるはずです。簡単なことかもしれませんが、それは深遠なことであり、人生を変える可能性をはらんでいます。そうすればするほど、自分にとって何が可能なのか、より多くの発見が得られるでしょう。小さな一歩を一つずつ踏み出すことが、とても長い旅につながっていき、もしあなたが必要なのはあなたが進み続けることだけだと信じるなら、それはあなたが望むものすべてへと導いてくれるのです。しかし、もしあなたが、このような巨大な飛躍をしなければならないし、それは次から次へと起こらなければならないと信じているのなら、あなたは最初の巨大な飛躍が起こるのを待ち続けることになります。

 

自分のスピリチュアルな才能や能力にもっとアクセスしたいのなら、自分の好きなことをしてください。ただ、自分の心に起こっていることに同調し、それを頻繁に、できる限り長く続けることです。私たちは、あなたが望むもののすべてが、そのスペースに納められていることを約束します。私たちは、皆さん一人ひとりがそこに集中する能力を持っていることを知っていますが、まずはそれを自分自身で実証する必要があります。私たちは常に、より多くの人々がこの方法を実践し、彼らの人生に結果をもたらしているのを目の当たりにしており、私たちからこのメッセージを受け取った皆さんにも、そのような素晴らしい結果を体験してほしいと願っているのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

何でかわからないけど楽しそうにしている人の隣りにいるだけで、何となく自分も楽しい感じになってきたり、反対に機嫌の悪そうな人の側にいるだけで、何となく嫌な氣持ちになってくることってあると思う。そういうしくみを知り、自分の心に意識的になれば、平和な世界にすることって、やっぱり自分が平和でいることから始まるってことがわかるもんだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com