人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年11月のエネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、11月の地球のエネルギーに貢献するために準備を進めており、皆さんにエキサイティングなニュースをお届けします。私たちはここ9次元のいくつかの集団と協力し、11月という月間を通して私たちのエネルギーのメッセージをお届けしてきました。そして私たちは、あなた方の太陽、惑星、月、高次の領域から入ってくるエネルギーにも氣がついています。11月の地球にはテーマがあり、そのテーマは「よりハイヤーセルフ(高次の自分)になること」です。覚醒している皆さんにとって、これは現在進行中のプロセスであり、11月30日を過ぎてもさらに続くものです。しかし、自分自身の一部、真の自分、完全な自分が、あなたの人生において支配的な力として現れてくるようにすることが、エネルギーの中で非常に強調されています。

 

今、私たちは、あなたがスピリチュアルな才能や能力にさらにアクセスするのを助けるエネルギーを提供することで、それに貢献しています。あなたがハイヤーセルフであるとき、他の人たちが持つのを見てきたすべての能力に当たり前にアクセスでき、さらに多くの能力にもアクセスできるようになります。ですから、11月を通してあなたがすべきことは、事態が好転することを期待することです。定期的に自分を安定させ、水分補給をし、瞑想に時間を費やし、受け取るために心を開き、今最もアクセスしたいと思っている才能を活用する練習をしてください。以前からやりたかったことをする許可を自分に与えるのです。あなた方は皆、まだ活用できていない能力を持っており、あなた方は皆、すでにハイヤーセルフなのです。

 

その事実を意識的に認め、自己のその側面をより頻繁に出現させることができます。あなたは自分自身であるためにそこにいるのです。あなたは、ソースがあなたをそうなるように創造したものになるためにそこにいるのであり、したがって、物理的な形でそこにいるあなた自身の真の側面の出現を許すことは、最も自然なことなのです。おっしゃるとおり、何の問題もありません。長年にわたってあなたの中にあった、また他人からもらってきた制限的な考え、信念、アイデアを手放してください。

 

あなたがずっとなりたかったあなたになるのを邪魔しているのは、あなた自身だけなのです。疑心暗鬼に陥っているとき、あるいは不安に駆られているときこそ、そのことを思い出してください。あなたはその準備ができており、だからこそ2023年11月のエネルギーに支えられているのです。そのエネルギーの中でリラックスし、それらがもたらすアップグレードと活性化を自分自身に受け取らせてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が知っている世界は、すべて自分の可能性ってこと。あの人だからできるんであって、自分にはできないと思い込んでいたのは、単にそういう経験をしてみたかったからに過ぎない。自分が知っている以外の可能性も内に秘められているのを信じ、そうなった自分を想像(創造)してワクワクしながら遊んでみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com