人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

時間はいかにして今、あなたに有利に働くか∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんに多くの時間を提供することができます。なぜなら、皆さんが意識のシフトを完了するまでの時間が、多くのことを成し遂げるのに十分な長さであることを私たちは認識しているからです。あなたは時として、時間に関して非常に直線的で三次元的な考え方をし、これを作るのにどれだけの時間がかかるか、あるいはこれを修理するのにどれだけの時間がかかるかを考えたりします。あなたは自然を見渡して、自然の中でさえ、ものが成長するのに時間がかかるのを見て、スピリチュアル的に言ってもそうだろうと思うかもしれません。

 

スピリチュアルな進化に関しては、すべてが一瞬で変わる可能性があり、私たちは、あなた方全員とあなた方のスピリチュアルな進化のために、膨大な時間があることを知っています。ちなみにそれが私たちの関心事であり、なぜならそれが真実だとわかっているからです。私たちは、あなた方のスピリチュアルな進化が、あなた方の意識の次のレベルである5次元へとあなた方を導くことを知っています。そして、あなた方をエネルギー的に助け、あなた方の人生や他者に対するさまざまな見方を与えることによって、ごく自然な現象を加速させることを知っています。

 

あなたのスピリチュアルな進化が起こります。それはそうなのですが、あなたを助けたいと思っている高次の領域からの私たちは、本当にあなたを助けたいと思っていますし、あなたに今の地球での人生を可能な限り最高の経験をしてほしいと思っているからこそ、あなたを助けたいと思っているのです。そして、あなた方と一緒に仕事をし、そこでの状況がどうなっているかというフィードバックを受けて、私たちはエネルギーを再調整し、焦点を移していきます。そこにいる全ての人に、もう少し必要とされているのが忍耐力です。私たちはまた、あなたが受け入れられなければならないことも、信頼を通じて信仰を育まなければならないことも知っています。そして、それらの要素がすべて揃っているとき、それは土壌に肥料を与えるようなものです。自分に最も適した量の水と日光を与えるようなものだということです。

 

あなたは、100パーセントの確率で自分のためになる経験をそこで積んでおり、あらゆる経験をそのように捉えることで、進化し、目の前にある成長の機会を手にすることができるのです。私たちは、あなた方に自分自身を他の人類のために道を切り開くのに十分な才能を備えた人たちだと考えるよう勧めます。私たちが今、あなた方に送っているエネルギーは、時間を超越したエネルギーであることを知っておいてほしいのです。それは、あなたを直線的な時間の罠から解き放ち、時計やカレンダーに関する心配や恐れから遠ざけるのです。あなたは、何かをやり遂げる時間は限られていると思うかもしれませんし、何かをやり遂げるのに十分な時間がないと思うかもしれません。

 

また私たちは、あなたがそのような考えを解き放つその手助けをしたいのです。そうすることで、すべてが一瞬にして変わる可能性があること、そしてそれはしばしば起こることなのだということを理解していただけると思います。なぜなら、あなたは頻繁にタイムラインを飛び越え、精度もどんどん良くなっているため、直線的な時間のようなものを気にする必要はもうないからです。そして4次元の時間から解き放たれると、時間を超越し、すべてが瞬時に起こる5次元の世界へとスリップし、その世界に入っていくのです。あなたはシフトするためにそこにいるのであり、シフトする方法のひとつはあなたの認識にあることを忘れないでください。そして、時間の認識をシフトさせれば、直線的な時間のごく短い間に何十億人もの人々が目覚めるなど、本当に何でも可能になるのです。そのすべてを心に染み込ませ、永遠の「今」であるこの瞬間にリラックスして臨んでください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰も自分が信じてきたことがウソだなんて思いたくない。でももし、自分の人生がしんどいものなら信じてきたことがウソだってことを認めてしまおう。自分を苦しめたものの正体を知ってしまえば、あとはとんとん拍子に変わっていくから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com