人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2024年3月の春分のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

春分のエネルギーが皆さんに与える影響について思いを巡らせながら、私たちは大きな興奮を感じています。皆さんは、自分の人生や人生の道筋に、より大きな柔軟性を持てるようになってきており、この春分のエネルギーは、皆さんがタイムラインを移行したり、飛び越えたりするのをサポートするために入ってきているのです。また、あなたの好みに合った新しいタイムラインに飛び移る前に、今いるタイムラインをリフレッシュする機会も与えられます。したがって、あなたが現在いるタイムラインに置き去りにしている地球と人類の集合体を放棄しているように感じることはかなり少なくなります。

 

あなたは、あなたとその現実を共有するすべての人々にとってより良い現実へとジャンプしているため、そこからジャンプしているものに何かを加えることができます。タイムラインとは、論理的な因果関係がある一連の現実をつなぎ合わせたものにほかなりません。原因は自分にあります。自分が原動力なのです。知っているいないにかかわらず、自分がどのような波動を発しているのかを決めるのは自分自身なのです。つまり、どのタイムラインに身を置いているかを決めるのは、あなた自身ということになります。通常なら、自分が今抜けたばかりのタイムラインについて考えることはないでしょうが、皆さんの多くは奉仕の存在であり、自分の世界にポジティブな影響を与えたいと思っているため、リフレッシュし、現在自分が属しているタイムラインから離れる前に、本質的に再スタートする機会が与えられているのです。

 

さて、あなたはこれをどのように実行すればいいのだろうかと思うかもしれません。そうですね、まず最初にしたいことは、心を開いて春分のエネルギーを受け取ることです。リラックスして、今、自分たちは一つの巨大な受け皿であることを知り、春分のエネルギーが到来していることを知ってください。それらはあなたのために、あなたが最大限に活用するために到来しているのです。そして、どのタイムラインに乗りたいのかを意識的に選択してください。

 

より平和で、より繁栄し、より公平で、喜びと自由の人生、豊かな人生を送るために望むすべてのことが実現するタイムラインを選んでください。過去世や先祖、そのカルマも含めて、あなたを縛り付けているような過去を手放すことができるタイムラインを選ぶのです。あなたはすべてを置いていくことができますし、私たちはそうすることをお勧めします。なぜなら、あなたには常にそこにあるこの機会を手にしているからです。ここには隔たりはありません。

 

窓は大きく開け放たれ、開いたままになります。なぜなら、皆さんは今、一時的なものではなく、永遠的な助けを受け取っているからです。あなたは、ただ即効性のある解決策や後押しを受けるためにそこにいるのではありません。あなたは今、変容され、変容するためにそこにおり、あらゆる助けを得るに値します。ですから、春分のエネルギーを受け取る価値を感じ、それをどのような方法で使ってもいいのだということを知ってください。

 

皆さんは、自分たちが光と愛の存在であることを知られています。皆さんは奉仕の存在として知られており、現時点で自分に最も適したタイムラインを選択する責任を任されています。そして、皆さんがこの送信を受け取るのがいつになろうとも、皆さんはこのメッセージから、そして2024年3月の春分のエネルギーがもたらす変化から恩恵を受けることになるので、皆さんにとって、今こそ大いにワクワクできる時なのです。 

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今日は昼と夜の長さが同じになる日。プラマイゼロのゼロポイント!今日から本当の1年のサイクルが始まる。すべてはうまくいっているという視点から、さらにどうなっていきたいのか、これから1年の意図をたててみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com