人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

破滅と暗黒の未来を回避する方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、銀河系や宇宙のあらゆる場所にある他の評議会、集団、連盟と繋がる時、地球上の皆さんに次に何が起こるかについて、常に独自の理論を提案しています。あなたが自由意志で何をしようとしているのか、私たちは知りませんし、他の人たちにとっても同様です。そして、もし彼らが(次に何が起こるかを)知っていると言うのであれば、それはあなたをコントロールしようとしているのです。この宇宙の仕組みを理解している人なら、特に目覚めている時は、現在、未来、そして過去さえも、自分の経験を創造することができると知っています。だからこそ、多くの目覚めた魂が、特定の教師に同調して、次に何が起こるかを教えてもらうのを見るのは、私たちはとても面倒なことだと感じるのです。

 

私たちはむしろ、すべての人が集まって、次に人類に起こることを具体的に決めるのではなく、皆さんが共に歩みたいと思うタイムラインのフィーリングやバイブレーションで決めることを望んでいます。そうすれば、どのシナリオがベストかを議論する必要がなくなります。たとえ人類が最善のシナリオに合意できたとしても、皆さんはそのためにはどうすればいいかと考える傾向にあり、それが多くの不和や不必要な議論や争いを引き起こすことになるのです。

 

もしその代わりに、皆さんが集まって、「楽しくて平和なタイムラインを体験したい」と言い、その波動に全員が集中することができれば、そこにたどり着くことができますし、体験したことに驚かされることもあるかもしれません。しかし、それは常に何か良いもの、何か欲しいもの、おそらくあなたの制限された思考でも想像できるものを超えていることでしょう。

 

他の覚醒した魂と一緒になってその決断をするのは大変なことだと思いますし、皆さんにとって、共同創造をするための霊的に覚醒した人々を見つけることがほとんど不可能であることは知っています。同じ志を持った仲間を見つけられた方は、ぜひその人たちと一緒になって、人類の理想的なタイムラインがどのようなものかを話し合ってみてください。もしあなたが、同じ志を持った仲間を見つけることができないのであれば、あなた自身でそれを行うことをお勧めします。あなたが個人としていかにパワフルであるかを示してください。

 

たとえ、あなたが望んでいることを望んでいるように見える人たちであっても、これ以上あなたの力を手渡さないことがとても重要なのです。地球上の誰もすべてを知っているわけではありませんし、先ほど私たちが認めたように、私たちもすべてを知っているわけではありません。そんなことは許されないのです。なぜなら、あなたはこの瞬間と次の瞬間に、思いもよらない何かを創造することができるからです。そして、私たちは、あなたが何を選ぼうと、あなたを助けることができるのです。

 

私たちは、私たちが提案する以外のものをあなたが選んだからといって、批判することは決してありません。私たちはただ、皆さんには幸せでいて、力を得てほしく思いますし、皆さんがアセンションしていることをわかってほしいのです。私たちはまた、他の人たちが与えられている破滅と暗黒のシナリオから彼らの力を取り戻すこの機会を提供するために、皆さんが彼らに手を差し伸べることを強く望んでいます。

 

あなたは、今地球上にあるどのような意識レベルよりも上に行くことができますし、そうするでしょう。そして、他の誰かの意図を心配する必要はありません。なぜなら、彼らがあなたの現実を創っているわけではないからです。人類の意識を高めて、みんなを5次元への楽しい旅に連れ出すという同じ目的を持った強力な数の皆さんが集まれば、あなたはより効果的に現実を創造することができます。それがあなた方のやるべきことであり、あなた方はそれをどのように行うかを選択することができるのです。そして、皆さんは常にそれを選択しているて、それがあるべき姿なのです。 

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

現実を望むものにするために、ああしなきゃ、こうしなきゃなんてもう考えなくていい。考えるならどうありたいかだけ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com