人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは多元宇宙全体に影響を与えている ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今、人類の集合意識に同調できることをとても嬉しく思っていますし、皆さんの多くが人類の集合意識に同調するために私たちに加わっていることも知っています。私たちは、皆さんの多くがヘルパーであることを知っています。あなた方は自らをライトワーカー、チェンジメーカー、ウェイシャワーなどと位置づけ、自らも解決策の一部になりたいと望んでいます。あなたは、地球上の仲間たちの意識の進化に大きく貢献する人になりたいと思っており、もしあなたが、今日の世界で起こっていることの多くに見られる分裂というドラマから一歩下がって、何が起こっているのかを見ることが可能な、より高い位置から観察することができれば、仲間たちにより大きな奉仕をすることができるのです。

 

あなた方はそれに巻き込まれたまま、その解決の一端を担うことはできません。もしあなたが人類を団結させ、E.T.コンタクトの準備が整っていることを示したいのであれば、普段取っている立場を手放すことを厭わないことです。そのすべてを乗り越え、あなたが愛し、癒し、許し、あるいは感謝しなければならない何かをそこにいる誰もが、あなたに映し出しているのだということを認識しなければなりません。すべての人、すべてのものをありのままに、そのままに受け入れることができれば、人類の集合意識に望むような変化を見ることが可能になるでしょう。今、私たちは常に皆さんのためにスペースを確保していますし、改善されているのを目の当たりにしています。私たちはそれを感じ、どの現実にも、どのタイムラインにも、それらが物理的な領域にやって来ていることを知っています。

 

あなたがすること、考えること、言うことのすべては、あなたの現実と、あなたが現在いるタイムラインに影響を与えるだけでなく、あなたが波動的、エネルギー的に提供するものすべてや、あなたの行動によって、多元宇宙に影響を与えているのです。それはあなたがいかにパワフルであるかということであり、あなたがそれを利用し、何が必要とされているのか、何があなたに反射されているのかを見るならば、あなたは自分が何をすべきかを正確に知ることができるのです。あなたは愛が最も必要とされている場所を正確に知っており、どこに癒しを送れば良いかを正確に知っています。そしてそれが、同調することの助けになるのです。

 

何と戦えばいいのか、悪いのは誰なのか、誰が投獄されるべきなのか、そんなことは知る必要はないのです。あなたがそこにいるのは、良いことをするためであって、そんなことを知る必要は一切ありません。宇宙や地球で起きている秘密の戦争について知る必要はないのです。あなたがその分裂の一部になる必要はないのですが、もし何かが起こっている現実や、何らかの対立、様々な派閥間の戦争に氣づかされたなら、剣を手に取って戦いに加わるのではなく、それに関わるすべての人に愛を送るのです。

 

これが地球の意識レベルを上げる方法であり、アセンションする方法なのです。そして私たちは、皆さんが解決策の一部になりたいと望んでいることを知っていますし、目を覚ましている多くの皆さんは、すでにそうなっていることも知っています。皆さんの中には、まだ「闇vs光」という考え方にとらわれていて、少し出遅れている人もいるかもしれませんが、皆さんはそこに到達しつつあります。あなた方はそこに到達しつつあり、私たちは人間の集合意識に触れることでそれを感じることができます。またそれは私たちがあなた方のもとを訪れ、このように語りかけるとき、いつも楽観的でいられる理由でもあります。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちがいろんな経験をするのは、もっと優しくなるためであり、もっと強くなるため。つらい経験だって本当はそう。つらい経験をした人全員が心に傷を抱えたまま生きてるわけではないもんね。要は自分の受け止め方次第ってこと。自分をさらに魅力的にするために、あらゆる現象が起きるのだということを知れば、どんな人にも感謝できる。ときには、ものすごい悪役をさせちゃうこともあったりするから、恨んだり憎んだりではなく、私の為にありがとうございましたって思ってみよう。そうすることで心の中で諸々解決されるのが実感できるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com