人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めているかどうかの見分け方 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

スピリチュアルな進化を遂げるために、皆さんが次に地球で何をするのかについて、私たちはいつもワクワクしています。もちろん、あなた方には個人としての旅があり、人類の集合体としての旅があります。世界で、他の国で、他の場所で起こっていることが、あなた個人には影響しないように見えたとしても、それは人類の集合意識に影響を与えていることを知ってください。

 

あなたがそこにいるのは愛を振りまくためであり、助けるためであり、癒すためであると認識すれば、何がどこで起こっているのかを知ることは、あなたの愛と癒しのエネルギーを正しい方向に向ける助けとなるのです。例えば、新たな戦争が勃発したならば、平和についてもっと瞑想する必要があることはご存じでしょう。自分自身の人生と、その中で起こっていること、あるいは起こってほしいことが起こっていないことに目を向けるとき、これは自分が何を必要としているのかや、自分から何が必要とされているのかについて、自分の意識レベルをより深くしていく方法でもあります。

 

あなたの人生において、他の人々があなたにとって厄介な行動を取ることがあるかもしれませんが、そのときあなたは、その行動を取っている人や人々には、もっと愛を送る必要があることを知るのです。彼らは対処されていない感情や解放されていないトラウマが原因で行動しているのであり、あなたがそのように捉えるなら、あなたはその瞬間に必要なものを提供するよう求められているのだということを知るのです。そうでなければ、彼らはあなたの人生に存在しないか、あなたの目の前で幸せに暮らしているはずです。

 

私たちは、あなたの人生に関わる他の人々や、その他の人類のために世話役を務めることが難しいことであることを知っています。しかし、目覚めている皆さんは、より大きな奉仕をする機会を常に探していることも知っているのです。さて、あなたがより大きな奉仕をするということは、たとえばクジラを救うための財団を立ち上げるということではありません。国際的な講演ツアーに出かけ、啓発や高揚を目標とする必要はないということです。自分の世界や個人的な生活で起こっていることを見渡せば、必要とされているところに姿を現し、愛を放射し、癒しと平和を送りたいと望むすべての機会を見つけることができます。

 

繰り返しになりますが、それは一見難しいことのように思えますが、もしあなたがその氣にならなければ、この時代の地球に転生することを選ばなかったでしょうし、大多数の人たちよりも先に目覚めることもなかったでしょう。仲間の人類にどれだけの優しさ、愛、思いやりを持っているかで、自分がどれだけ目覚めているかがわかります。知識として何を知っているかということではありません。政府や陰謀団に何が起こっているのかについての内部情報を持っているということは、重要ではありません。それは、今地球上にあるすべての暗闇を前にして、光として姿を現すということです。それは、自分が何を感じ、感じたことに対して何をするかということです。ですから私たちは、自分がどう感じているか、そして周囲の世界で何が必要とされているのかに、もっと時間を費やすことをお勧めします。それこそが、皆さんが真に愛と光の存在であることを知るための最善の方法なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

まずは自分のことをちゃんとすることから始まる。自分が何を感じ、何を思い、どう考えるクセがあるのかをちゃんと知ること。そして、どんな自分であっても許すこと。これがちゃんとできるようになって来ると、自然に他の人に対して思いやりを持てるようになる。他人に親切にすることは確かに、自分に優しくすることでもあるけれど、自分に優しくできないうちに、他人に優しくしようとするのは後々、犠牲心しか生まないもの。他人に優しくできなくて苦しんでいる人は、まず自分に優しくすることから始めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com