人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

実際に起きていることについて知っておくべきこと∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で次に起こることについて注視し待ち望んでおり、そのようなアプローチをとる一方で、できる限り皆さんのお役に立てるという特権を贅沢にも与えられています。しかしながら、あなた方は実際に地球という惑星に住んでおり、人類の集合体の一部であるため、私たち以上に人類を助けることができるのです。じっと座って何が起こるか待つ必要はなく、この後何が起こるかを語る誰かのブログ記事を読んだり、誰かのビデオを見たりする必要もないのです。

 

あなたは、自分の小さな集団の仲間たちとともに、自分が経験する未来の創造に参加することができるのです。ですから、ただ見て待つだけということのないようにしてください。あなたがエネルギー的に発信していることに積極的になるよう、私たちはアドバイスします。それは、あなたの思考、感情、視覚化と同様に、あなたの言葉や行動も含みます。今すぐにでも自分の世界をより良いものに変えることができますし、自分が起こした変化が世界にどのように反映されるかを待つことができるのです。

 

世界は、あなたに必要不可欠なものを示しているのだと理解した上で、今すぐ世界を見渡すこともできるのです。世界は常に、その中で最高の自分を発揮するにはどうすれば良いかを示しており、その結果、人類の集団に大いに貢献することができるわけです。あなたが一日中、そして毎日貢献できる手段は、あなたのバイブレーションなのです。高いバイブレーション状態になるようなことに集中することで、バイブレーションを高く保つようお勧めします。つまり、解決するためにあなたのエネルギーを必要としている世界の問題を常に自分の外側に求めてはいけないということです。

 

すでに自分の中にある完璧なものを探してください。あなたの愛、あなたの思いやり、あなたの創造性、あなたの癒しと許しの能力を自分の中に探し求めてください。王国の鍵は常にあなたが握っているのであり、もし誰かがあなたにそうではないと言うのなら、彼らに注意を向けるのをやめるのです。自分たちが生きている世界について、他の人たちが創造的な頭脳で創り上げている物語を自分たちの外側に見ることは簡単で、ちょっぴりエキサイティングでさえあることを私たちは知っています。これはあなたが経験する世界ではなく、むしろあなたが聞きかじるだけの世界なのです。そして、そのストーリーはとても面白いので、もっともっと注目してみたくなるわけです。

 

そして、物語を創作している人たちは、このことを知っています。彼らは観衆の注目を集め、それを維持する方法を心得ているのです。だからこそ、自分の経験を自分の真実、自分の現実とすることがとても重要であり、私たちは自分の内なる世界の経験と外なる世界の経験について話しているのです。もちろん、地球上ではあなたの知らないことがたくさん起こっていますが、それでいいのです。もしあなたがそれを知る必要があれば、知ることになるでしょう。しかし、あなたが地球に存在し、旅を続けることに興味を持ち続けるために、それが何であるかについての誰かの考えが必要ないことは確かです。

 

トラブルを探したり、自分のものにするために、他の誰かの真実を探し求めたりしないことです。自分の真実を生き、自分の光を輝かせ、自分は助けるために存在し、自分が経験しない秘密の世界の舞台裏で起こっていることについて、細かいことまで知ることよりも、高いバイブレーションでいることの方が助けになることを知っていてください。自分の経験を十分なものにし、自分が経験したい、そして他の人たちにも経験してほしいと思う世界を共同創造できるように、自分自身をありのままの姿にさせてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

感じて心地よくないものは、制限という枠の中で培った古く、今や手放すべき信念によるもの。どんなものにも感謝できる一面は必ずあり、どんなものも自分が幸福であることを氣づかせるために存在する。それを見つけるためには、自分の見方を変えるしかない。それを見つけるために自分自身にあの手この手で取り組んでみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com