人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは平均以上のライトワーカーですか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、エネルギーがその時々に、皆さんにどのような影響を与えているのかに関心を寄せています。そしてご存知のように、個人としてのあなたに影響を与え、人類の集合体に影響を与え、母なる地球に影響を与えるエネルギーが、かつてないほど増えています。皆さんは常にエネルギーの海を泳いでいるのですが、それは人類にとって、時と場合によってはより大きな意味を持つため、特定のエネルギーが増幅されることがあります。また、皆さんが影響を受けるようなことを集団として経験すると、皆さんをサポートするために、より多くのエネルギーが送られます。

 

エネルギー・ヒーラーがどのように働くかを考えてみてください。身体的あるいは感情的な不調を抱えた人が彼らのもとを訪れ、エネルギー・ヒーラーは、訪ねてきた人を最もよく助けるエネルギーを利用します。病氣を患っている人は、最初にそのエネルギーを呼び寄せた人なのですが、その人自身はそのエネルギーを受け取ることができていないのです。そのため、ヒーラーにはパイプ役としての役割が求められます。それこそが、皆さんが人類のため、自分自身のため、そして母なる地球のためにしていることなのです。

 

皆さんはオープンで、感度がよく、そのようなエネルギーを肉体を通過させることができるほど自分自身を大切にしているので、呼び出されたすべてのエネルギーの導管となることができるのです。これは平均的なライトワーカーにとって負担となるため、皆さんは常に平均以上のライトワーカーであることを求められているのです。水分を補給し、否定的な感情や否定的な考えを一掃することで、自分自身をケアする必要があります。休息をとり、瞑想し、自然の中で過ごすことが必要です。人間関係を大切にし、食事に氣を配り、そうすることで、より健康的な自分になることができます。

 

そしてまた、そのエネルギーを肉体に通すことで、より多くのことができるようになります。シフト完了時に誰もがすることになる経験をこっそり下見しながら、地球上の誰もが5次元へと向かう道のりを楽しむことができるのです。もしあなたがこのメッセージを受け取っているなら、そうです、あなたはライトワーカーであり、平均以上の存在になるよう求められているのです。それ以上複雑に考える必要はありません。自分自身を大切にし、入ってくる高い周波数のエネルギーや、自分の周りにあるエネルギーの導管となれば、幸せで健康的な人生を送ることができるでしょう。

 

また、彼らが知っていようといまいと、あなたは地球上のすべての人の役に立つことになります。そして、皆さんが高周波エネルギーの伝導者であることで、何かの賞を受賞することはないかもしれませんが、まずはそのエネルギーを感じ、物理的なレベルで人類のために何が創造されているかを認識することができるでしょう。なぜなら、私たちが言ったように、そのエネルギーはこれから起こることのお忍び的なプレビューに過ぎないからであり、4次元の世界においても、まだまだ多くのことが人類のために起こるからです。ですから、皆さんがどの未来に向かっているのかについて心配する必要はありません。皆さんはアセンションの旅の途中であり、したがって地球全体が上昇スパイラルにあることを信頼し、すべての人のためにすべてがうまくいく計画があることを知ってください。あなたはその計画の重要な構成要素なのです。そのことを忘れずに、自分自身を真に平均以上のライトワーカーとして誇りに思ってください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰かからの評価を得たいのは、自分のことがよくわかっていないから。自分のことがちゃんとわかれば、誰かに認めてもらおうという氣持ちは無くなっていく。うっすらボンヤリとしか自分のことが見えなかったのは、自分の中の太陽が隠れて、太陽のまねごとをしている月が支配していたからかもしれない。天の岩戸を開いて、自分の中の天照さんを引きずり出し、自分と自分が創りだしている世界を明らかに眺める立場になる意図と決断をしよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com