人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちからより多くの援助を受け、他の人々を助けるには? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、準備万端で皆さんのリクエストを待っています。私たちは皆さんから直接聞くのが大好きですし、皆さんがその要望を声に出すと、そのエネルギーが私たちだけでなく、皆さんの協力者である他の存在にも伝わります。宇宙は音によく反応しますし、あなたが何かを声に出して話すと、あなたは音を生むのです。あなたは何かを文字通り宇宙に送り出し、それがずっと続いていくわけです。

 

さて、あなたが私たちにリクエストを伝えるとき、私たちのエネルギーや私たちの存在を感じることができるかどうかを確かめてください。もし感じることができれば、あなたにとってそれが可能なポイント、周波数まで波動が高まったということがわかります。波動の低い状態で、私たちやあなたのガイドや宇宙にリクエストを出すのと、まず自分の波動を上げてから、自分の望みを口に出して言うのとでは効果が異なります。

 

さて、あなたが一個人として前進するにつれて、他の人たちが同様に望むものを受け取ることが、自分にとって重要であることに氣がつくでしょう。そして、あなたが他の人のためにその望みを抱くとき、あなたは宇宙全体に存在するすべてのヘルパーと同調するのですが、その理由はそれが彼らの目標でもあるからです。いかなるヘルパーも、できるだけ多くの人を助けることを目標としています。そして、あなたは一つの集合体の一部ですから、あなたが集合体のために望むことは、あなた自身のためのものでもあるのです。

 

あなたは人類の集合体の一部です。そして、他の人が波動を上げるのをいつでも助けることができることを認識することも重要です。ポジティブで高い波動を発することで、模範を示すのです。他の人がどう感じるかを氣にかけることで、そうすることができます。思いやりを持って耳を傾けると、あなたが話を聞いている相手の波動が高まる傾向がありますが、それは相手がその瞬間に必要としていることだからです。

 

波動の高い状態で人生を送ると、波動があなたのすぐ下にあり、あなたのそばにいたり、あなたの話を聞いたりすることで素晴らしい恩恵を受ける人たちを引き寄せることができます。 これは、あなた方全員にとって、人類のリーダーとして、より高い波動の状態に入るための手段や知識を持つ者として、自分自身を見るための美しい時間なのです。そしてまた、そうすることで、あなたは私たちと同調し、より高い波動を持ち、全人類を助けたいと願う全宇宙の多くの存在と同調することになります。

 

このアセンションとは、分離や淘汰ではなく、統合と協調で行われるものです。仲間とともに集い、すべての人のためにポジティブな意図を持てば持つほど、アセンションのプロセスは誰にとっても容易になります。あなたはこれを一人でやっているわけではなく、あなたと一緒にそこにいる全員がヘルパーでもあるのです。そして、たとえ彼らがあなたの神経を逆なでしたとしても、彼らがあなたを助けていることに変わりはありません。時には、彼らを触発するスイッチを自分が持っていることを知る必要があります。

 

あなたはいかなる状況においても、また愛されやすい人たちだけではなく、どのような人たちと一緒にいるときでも、愛でありたいのです。そうすることで、あなたはより高い波動の状態に保たれ、自分が他の人たちの手本となりたいと思うようになり、人類の集合意識の波動が上昇するこの動きの中で、自分が本当にリーダーであることを自覚するようになるのです。全体的なバイブレーションは上昇し続けており、目覚めた集合体の一部である皆さんは、その大きな一部なのです。そして、それがあなたの目標であれば、あらゆる方向から多くの助けを得ることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「このままだと危険ですよ」と言って相手の波動を落とす人の話を真に受ける必要は無い。大事なことは、今を良い氣分でいることだから。今こそが過去にも未来にも与える影響力を持っている。トラウマだって、今の在り方次第で宝に変えられるってこと。これを踏まえた上で、過去や未来にとらわれている意識を今ここに集中させて、良い氣分になることに集中してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com