人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたを5次元へと駆り立てるものとは? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは人類を愛していますし、皆さんはこの地球での旅において、とても特別で、とてもユニークな存在です。私たちはまた、あなたが本当の自分が誰であり、何であるかを発見していることも嬉しく思っています。なぜなら、私たちはあなたの苦労が減り、より成長していく姿を見るのが楽しいからです。あなたが今いる場所から見れば、生き残るために苦労している割合は、他のどの時代の地球よりもはるかに少なくなっています。したがって、あなたの人生は、単なる生存主導または生存指向以上のものになる可能性を秘めています。

 

それが意味するのは、あなたは今、より創造的になれる時期にいるということであり、自分の中の創造的な可能性を活性化させれば、それがあなたの成長につながるということです。そのときこそ、非物理的な自分自身ともっと融合し始めるときなのです。生き残るためには常に忙しくしていなければならないという古いパターン、古い信念、古い枠組みをあなたは手放そうとしているのです。そして、成功したいのであれば、隣の人よりももっと忙しくしなければならないという古い信念があります。そして多くの人々が、これでは人生を生きるどころではないことに氣づき始めているのです。

 

あなたが存在するからこそ成長するのであり、無限に広がり続ける豊かな宇宙に存在していることを認めることができれば、教え込まれてきたことを手放すことが容易になるのです。かつて自分がいた環境や、そうであるべきだと自分に教えた人々を恨むことなく手放すことが、ここでの重要な要素となります。自分が抵抗しているものが何であれ、それにしがみつき続けることになりますし、あなたはそうしたくはないでしょう。

 

あなたの人生には、あなたが生まれたときから、あなたの生存を確かなものにしようとする善意の人たちがいたことを知っておいてください。そして今、あなたは成長する準備ができており、自分の中にあるすべてを活用するときが来ているのです。それに今の時代には、自分を表現する方法がたくさんあります。自分の内側にあるものを分かち合うことがより簡単になり、非物理的なものから多くのサポートを受けることができます。私たちの高次の領域には、あなたが望むものを創造し、望むことを実行できるように、そして特に、あなたがあなたであることを表現できるように、必要なサポートを提供する方法を見つけてくれる仲間がたくさんいます。

 

そうやって意識は拡大していくのです。ときには行動が必要な場合もありますが、よりハードに働き、より多くの時間を費やしながら、いわば身を粉にして働くことで、意識が拡大するわけではありません。そして、それこそが皆さんの役目なのです。あなたは、意識を拡大するためにそこにいるのですから、まずは自分自身から始めなければなりません。自分の内側にあるものは、今この瞬間に自分の外側で経験できるどんなことよりも、はるかに価値があることを認めなければなりません。

 

いったん5次元の敷居を超えると、自分の外で経験できることがさらにたくさんありますが、それは、あなたを5次元へと押し上げる、あなた自身の創造性と非物質的な自己へ向かう内向きの旅になります。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

とびっきりの解放感を堪能するために、これまであえて制限をかけてきただけなのかもしれない。あるのに無きものにしようとするから、おかしな方向に行くだけ。欲もネガティブな感情も、良からぬことを思うことも単に自然現象であって、必要だから浮上してくるに過ぎない。自然には逆らわず、受け入れていくからこそ、うまくいくってもんだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com