人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは誰で、何から作られたのか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんを愛していますし、もちろん、皆さん自身に自分自身を愛していただき、皆さんが真に存在する愛として自分自身を知っていただくよう呼びかけます。私たちは、私たちの教えを皆さんに提供するために、このような形で皆さんと関わっていますが、私たちはまた、皆さんに私たちの愛を感じてほしいと願っています。なぜなら、それが皆さんが自分自身に対して持つことのできる愛の炎に火をつけてくれることを望んでいるからです。私たちが、皆さんに真の愛はすべて無条件の愛であることを知ってほしいと思い、自分たちが無条件の愛の存在であることを思い出すように促すのは、どのような存在であっても、そうすることが最も満足できる、充実した生き方であることを知っているからです。

 

さて、あなた方には自分の創作物やそれらの創作物に関する経験もあり、あなたが心から、そして愛の場所から創作している時、それらはより満足のいく、充実したものであることに氣づくことでしょう。あなたは最終的に、他の人々とのすべての関係を通して、自分が本当に自分の心の中にある愛の炎であることを明らかにしたいのです。

 

しかしもちろん、人間関係とは厄介なもので、初めて誰かとデートをした時には想像もできなかったような、無数の試練が待ち受けているものです。そして、あなたは『この相手との関係において、自分は何者なのか』と自分に問いかけます。そして、あなたはその答えが常に『愛』であることを望みますが、それは必ずしもそうではありませんし、そこで物事はさらに複雑になり、心を混乱させるのです。どのような関係においても、そこから一歩引いて、自分の内側に入り、本当の自分を思い出さなければならないことも時にはあります。

 

もしあなたが、自分に対して愛情がなく思いやりもない人と付き合っていたなら、自分を愛するということを見つけ出すのはさらに難しくなるでしょう。これは、地球という惑星に人間の姿で存在しているだけで直面するさまざまな挑戦のうちの一つです。しかし、それらはすべて、あなたがこの生涯に踏み出すと決めた時に、その覚悟があると感じた挑戦であり、あなたがそこで目にするいわゆる 「現実世界」における証拠というものが、必ずしも真実を裏付けるとは限らないということを覚えておいてください。

 

そして、私たちがここで「真実」を強調して話しているのは、最も普遍的な真実の一つは、私たちは皆、愛であるからです。私たちは愛により、そして愛と共に創造されたものであり、私たちは皆、最も無条件の愛に満ちた存在である源によって創造されたのです。ですから、自分の人生の細かいところから少し離れて、自分が本当は何者なのか、何なのかを思い出したい時には、自分の心の空間にチューニングを合わせ、おそらく燃え盛るために少し空気を必要とする揺らめく炎を感じれば、自分が本当は誰なのかを完全に思い出すことができるのです。そうすることで、人生における他のすべてがうまくいくようになります。

 

あなたは本当の自分、完全な自分でいることで、突然、多くの問題が解消されることに氣づくでしょう。人間関係さえも癒され、あなたが望むものになります。そうなるのは、あなたがハートの中心にリラックスすること、そして無条件の愛を持つ存在としての本当の自分を思い出すことに時間を費やしたからです。そして、あなたの人生や世界にいる他のすべての人々もまた、無条件の愛を持つ存在であり、時に彼らは、あなたのように目覚めている誰かによって、そのことを思い出させられることを必要とします。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

現実に起きてくることすべてには根がある。そしてその根は自分の中にある。土から上の見える部分だけではなく、見えない部分にある根に意識を向けてみよう。この現象が自分に伝えたいことって何だろうと自分自身に問いかけてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com