人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アンドロメダからの招待状 ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちは常に皆さんと共にあるので、人類の状況を正確に把握していると伝えることができます。私たちはまた、宇宙空間が幻想であることを認識してほしいとも思っています。距離は幻想です。皆さんもご存知のように、分離は幻想です。ですから、私たちにコンタクトを取りたいのであれば、内側にコンタクトを取ることもできます。自分の中にあるアンドロメダを見つけることができるのです。異なる現実を体験するためには、宇宙を旅しなければならないという考えを手放すことができます。

 

別の星系の別の惑星にいたからといって、物事が良くなるわけではありません。今すぐすべての領域を経験することはできますが、それが実際に可能であることを自分自身に納得させる必要があります。皆さんの中には、そのことに氣づいている人もいますが、それは眠っている間だけだと思っているようです。実際に、あなたは常に異なる現実を体験しており、真に目覚めている人はこのことを知っていて、自分が選択できることを知っています。

 

あなたは、源が私たちすべてに対して用意した、幅広い可能性の中から選んでいるのです。両親が選んだものを選ぶ必要はありません。地域の誰もが選んでいるものを選ぶ必要もないのです。あなたの自由意志と、次に経験したいどの領域へも旅する能力があるという知識によって選択することができます。

 

さて、このようなことをすることで、皆さんは楽になれたでしょうか?答えはイエスでもありノーでもあるでしょう。大金を必要としないという意味では楽です。特別な技術を持っている必要はありません。何十年もかけてトレーニングする必要はありません。必要なのは、自分自身の意識を探求する意欲だけです。そして、自分が経験している今の現実に対する認識を変えることから始めるのです。また、そのすべての素晴らしい副産物は、今より素晴らしい人生を送ることができるということです。

 

何も、誰も待つ必要はありません。『イベント』やソーラーフラッシュを待つ必要はありません。金融崩壊や宇宙船の大量上陸を待つ必要はありません。あなたの中にはその手段があり、あなたの周りのいたるところに取扱説明書があるのです。多くの人たちがそれを実践し、成功させており、その人たちはあなたにその方法を教える準備ができていますし、喜んで教えてくれることでしょう。彼らを探し出すのです。他の領域、他の次元、他の星系、他の存在とつながりたいという真の願望を持つ人なら、簡単に見つけることができます。

 

私たちは、皆さんができること、皆さんがなれることの見本としてここにいるのであって、決して皆さんより優れているわけではありません。私たちはただ集中する練習を積んでいるだけであり、今はこのチャンネル、この器(ダニエル・スクラントンさん)に集中しているのです。なぜなら、彼は私たちが利用できるようにしてくれたからです。そして、あなた方一人ひとりにも同じことができますし、今ここですぐに、アンドロメダン星系に旅立つことができるのです。このメッセージを受け取っている皆さん一人ひとりに、いつ受け取ってもいいように、私たちは招待状を出しています。私たちはオープンであり、つながる準備ができており、喜んであなたを私たちの領域にお連れします。私たちはただ、喜んで参加してくださる方を探しているのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

自分とは、自らを分かろうとするもののことを言う。自分のことを信じることができないのは、自分を知らないからに過ぎない。この地球で生まれ育っていく中で作られたエゴである幻想の自分と、生まれる前や生まれたばかりの限りなく純粋だった頃の本当の自分との間にできた差を埋めていこうとすれば、やがては悟る(差取る)ことになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com