人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

なぜ今、アンドロメダ人がやって来るのか? ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

今は人類にとって重要な時期であり、私たちはそれを認識しています。それが、私たちがより多くの個人を通して現れるようになった多くの理由のうちの一つです。私たちは、あなた方の世界と意識の共同創造に関与していることを自覚しており、あなた方がその両方をレベルアップさせる手助けをしたいと思っているのです。私たちは、皆さんにはまだ多くの可能性があることを知っているのでワクワクしていますし、皆さんがそのような能力を見出す手助けをしたいと思っています。

 

私たちは、あなた方の惑星に来て単にテクノロジーの断片を手渡すのではなく、エネルギーと活性化を提供することが、あなた方にとって最大の価値であることを知っています。私たちはいつもヒーリングのエネルギーを提供していますし、もっと多くの皆さんがヒーリングのエネルギーを受け取っていると信じれば、癒されることもわかっています。ですから、私たちは今、このチャンネルを通して、この送信を通して、それらのエネルギーを増幅させています。

 

あなたがどこにいようと、また氣づいていようといまいと、あなたは光のアンドロメダ評議会の光に抱かれているのです。私たちは、肉体を持っているあなた方の潜在能力を最大限に発揮させるために、少しずつあなた方の心を開いていこうとしています。私たちは、他のすべてのマスターたちがそうであるように、皆さんに教えを授けますが、何よりもまず、皆さんがどれだけ支えられているかを実感してほしいのです。地球上で頑張っているのは、決してあなただけではないことを私たちは知ってほしいのです。私たちは、あなたが常に銀河系コミュニティの一員であったことを自覚してほしいと思っていますし、あなたがそれを自覚した今、あなたは正式にコミュニティに参加することができるのです。

 

皆さんが与えるもの、提供するものを持っていることに氣づくとき、人類が私たちの銀河系コミュニティに何をもたらすのかに、私たちは胸を躍らせています。自分の内側に入り、それを探し求めることで、自分が提供できるものを必ず見つけることができます。そして、今自分に降り注いでいる癒しのエネルギーをすべて受け入れると、他の人たちを助けるための準備がより整ったと感じるようになり、他の人たちの癒しを助けるだけでなく、もっと多くのことができるようになるのです。あなたは、彼らが創造し、つながり、源のエネルギーの存在であることを認識するのを助けるでしょう。私たちのサポートと、あなた自身のガイドとチームの助けを借りて、あなたはそうすることになるのです。あなたはそうする準備ができているから、そして今生でそうするつもりだったからこそ、そうするのです。

 

あなたは毎日、意識をより高い周波数へとシフトさせており、それはあなたが、かなり長い時間をかけて意識的な道を歩んできたおかげで、意識的にそうしているのです。私たちはあなたを愛しています。私たちはいつもあなたとともにいて、いつもあなたのためにここにいますし、この送信が完了した後も、ずっとあなたの癒しのためのスペースを確保し続けるつもりです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

守護霊とか指導霊とか言われてもピンと来ないなら、亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんがいつも自分を見守ってくれているのを想像してみよう。これならイメージしやすいはず。そういう想像をした時に、どんな感覚がするだろう。安心感や感謝の氣持ちが湧いてきたら、それだけで幸福になれていることに氣づくはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com