人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの目覚めにこれが含まれることを望む ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

あなた方一人ひとりが地球上で互いに密接につながっているように、私たちもあなた方一人ひとりと密接につながっています。私たちは、世の中の人々が自分を怒らせるようなことをしたり、言ったりするのを見て、その人やそのグループと自分がつながっているはずがないと思っていることを知っていますが、実際はつながっているのです。地球には分離という幻想があり、その幻想のもとでしかできない経験をする機会が与えられています。しかし私たちは、あなた方の目覚めのプロセスの一部に、自分の外には何も存在せず、誰も実在しないということを知ることが含まれていることを望んでいます。

 

実際、あなたが目の当たりにしていることからさらなる拡大が起こることを許すと、彼らは皆、あなたの意識の進化に拍車をかけるようなことを言ったり、やったりするのです。あなたはただ、その瞬間に自分を憤慨させているものはすべて、そのボタンを押すためにそうしているのだと判断する必要があります。誰であろうと、何をしようと、無条件に愛し、赦し、すべての他者に対して思いやりを持つことをあなたは意図しているのです。

 

あなた方は裁いたり、恐れたり、けじめをつけたりすることを意図していません。しかし、それが長い間続いてきた人類のやり方なのです。世の中の人々は皆、自分の側面を表していることにいったん氣づけば、自分の可能性が見えてきます。あなたが本当にしたいことは、完全で完璧な人間になることであり、同時に自分自身の一面を非難しながらそうすることはできないのです。だからこそ、すべてを手放し、すべての人をありのままに受け入れなければなりませんし、そしてそれが、すべてをありのままに経験できる理由でもあります。成長という経験をするために、あなたがそれを創り出したのです。

 

誰もが常に愛すべき存在であっては、成長は見込めません。裁きと非難から、受容と無条件の愛への動きはありません。 もし動きがないのであれば、自分が本当は誰なのかを知りながら自分を欺き、他の人間からだけでなく、ソースからも分離しているという幻想を抱くことに何の意味があったというのでしょうか?自分が本当は何者であるかを直感的に体験したいのであり、つまりそれを感じたいのです。あなたは、自分が愛と光のソース・エネルギーの存在であることを知っていると言うだけではなく、それ以上のことをしたいのです。

 

あなたは実際にそのような経験を望んでおり、世界中のすべての人々がその機会を与えてくれているのですが、あなたはそれを受け入れなければなりません。あなたはそれを受け取って、それとともに行動し、自分が本当は何者なのか、何者でありたいのか、何になりたいのかを決める必要があるのです。常にさらなる可能性があるという私たちの言葉を信じてください。より多くの愛、より多くの光、より多くの拡大、より多くの成長は常にあり続けます。そして、あなたが意識のシフトを完了させた後さえも、まだ終わりではありません。ソースが拡大しているのですから、あなたが経験すること、成長することはもっとあることでしょう。そして、もちろん、あなたも同様に拡大しているのです。今いる場所からこれから行く場所への動きこそが、あなた方が名乗りを上げた旅であり、本当にある唯一の旅なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

分離という幻想にどうにもやられがち😅 見えるものの影響力ってのはすごいものだけど、それを超えるのが見えないものの力であることをやっぱり忘れてはいけないよね。現実を創っているのは、自分が身につけ、育てあげてて来た信念であることを再確認し、これに手を付けていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com