人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

貪欲と暴力の解決策となろう∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、他の存在や集団との関係をとても意識しており、また、私たちの旅路で出会うさまざまな概念や考え方との関係についてもとても意識しています。例えば、私たちの貪欲さとの関係が、時代とともにどのように進化してきたかを私たちは理解しています。今、私たちが貪欲さを目の当たりにするのは、虚しさを感じ、死を感じ、無力さを感じ、自分が本当は何者なのかわからなくなっている人の姿です。そして、富や物を蓄積することで、その人自身の苦しみや存在に対する違和感を和らげることができるのです。

 

私たちはまた、さまざまな形の暴力を目の当たりにしてきました。そして、この暴力に関与している存在やグループもまた、無力感、断絶、恐怖を感じており、こうした人々に対する思いやりと愛がより必要とされていることも、時間をかけて認識してきました。非難や判断では間違いなく埒が明きません。そして、あなたがある人やあるグループ、ある概念、あるアイデアとの関係を意識するなら、相手の中にあるもの、あるいは相手の中に欠けているものを自分の中に探すことも重要です。

 

私たちはこのことを自動的に行えるまでに成長し、進化してきましたが、あなた方にとっては、より時間がかかることなのです。あなたはその反映を見る必要があります。他の人の中にも、自分の中と同じように、思いやり、許し、癒し、そして無条件の愛を必要とする何かがあることを認識する瞬間が必要なのです。

 

今、あなた方は人生で多くの困難に直面しています。あなた方は身体の不調を癒す必要性や他人との関係を癒す必要性に迫られ、乗り越えられない請求書や借金に直面しています。しかし、私たちが今日ここで話している挑戦は、その規模と激しさにおいて、おそらく最も堂々たるものでしょう。それらのことは、すべてを良くするために何かをする、何かを言うという選択肢を与えてはくれません。あなたは自分の内側で感じているものを見なくてはいけません。あなた方は自身の中で、選択の余地すら感じないほど自動化された何かを変えなければならないのですが、あなた方には常に選択肢があることを私たちが思い出させます。自分に降りかかるすべての出来事に対して、どう対応するかは自分で選択できるのです。

 

私たちは、ニューエイジのコミュニティでよく目にする予言について、何度もこのようにお伝えしてきました。また、極めて懐疑的な目を通して世界を見るか、それともソースとしての目を通して世界を見るかを選ぶことができます。無条件の愛の瞬間に留まれば、地球上のすべての人やすべてのもの、すべての経験をそのすべてがソースと真の調和を見出すところまで愛することができます。またその一方で、裁き、非難し、投獄し、差別し、何が悪であるかを定義し続けることもできるのです。 そしてそれがどうなるかは、見ての通りです。私たちから見れば、それはあまりうまくいっていません。また、私たちには守るべき肉体がなく、所有物もなく、富を必要としないので、私たちにとっては楽なことなのだと理解しています。

 

しかし、あなた方には、そのような瞬間から一歩下がって、真に完全な自分自身になる能力があると、私たちは強い信頼を置いています。答えとなり、解決策となり、愛となってください。そうすれば、あなた方の人生は、より良い宇宙と、より良い概念とアイデアを反映することになるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

駄々っ子も不良少年もわかってほしいだけで、愛して欲しいだけなんだ。悪と言われるものは愛を感じられないところから始まっているに過ぎない。だから力づくでそれを押さえつけるのはまったくの逆効果。つらかったね、しんどかったねって声をかけてあげるべき意識が自分の中にもあることを認めて、まずはそれらを慰めてみよう。外の世界は自分の中の映し出しに過ぎないのだから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com